総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!エゥーゴ討伐作戦 予告

 

連合戦の予告が出ましたね。

まずは晩成型シロッコを。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190416161350p:image

どちらかというとサポート向きですね。

ですが補正は攻撃寄りの性能です。

 

晩成型ジ・Oで味方をサポートしつつ、自分もアタッカーとして活躍、という感じですね。

 

晩成型ジ・Oを完全サポート機として使うのであれば、カリスマシロッコあたりを乗せておけばいいですね。

 

対人だと錯乱シロッコ一択ですが。

 


f:id:mydogfight2009:20190416161359j:image

強敵、レイドのスキルは標的攻撃(攻撃力)

おそらく攻撃力が1番高い機体を優先して攻撃してくるんでしょうね。

アタッカーがソロだと不安ですね。

特にバリア、回避がないと辛い。

挑発は…効くんですかね。

 


f:id:mydogfight2009:20190416161355j:image

勲章報酬は特に目ぼしいものはなく。

撃破ポイント報酬にウェイブライダーがいるけど、後半レイドの固さを考えると押せないなあ。

 

追加は無さそうだし、様子見ですかね(`・ω・´)