総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活 初めてのビタ押し上乗せ無しをつっぱった結果

 

 

負け報告だよバカヤロウ!

 

投資1000円でビッグ。

数珠連して500枚。

これは幸先いいぞ。

 

これが地獄の始まりでした(デジャヴ何回目?)

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190418010611j:image

ここから1000ゲームハマり無事死亡。

3万使ってギブ。

 

 

もう取り返すのは困難と色々乱れ打って割愛。

 

夕方、再び朝打ったディスクにリベンジかけるも失敗。

所持金がとうとう尽きました…

もう帰ろうかなと思ったら、そういや5スロの貯メダルあったなと、2000円換金。

 

ラスト2000円勝負!

 

もうひとつのグリーンパネルを打ちます。

するとまさかの1000円でビッグ!

 

 


f:id:mydogfight2009:20190418010340j:image

ひと山来ました。

合算もいい。続行だ!

 

そして手持ちのコインでなんとかやり繰りし、徐々に出玉が増えてく中、ビッグでやらかしました。

 


f:id:mydogfight2009:20190418010330j:image

ビタ押し上乗せ無しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ディスク打って半年、ようやくビタ押し上乗せ無しが見られました。

 

f:id:mydogfight2009:20190418011533j:image

ちなみに設定ごとの上乗せ無し確率。

1度しか経験したことないとかいかに日々低設定を打たされているか…

 


f:id:mydogfight2009:20190418010322j:image

再度ひと山。

この時点で1200枚まで回復しました。

 

閉店も近いし、少し飲ませたところでやめました。

 


f:id:mydogfight2009:20190418010336j:image

嘘みたいだろ…これで高設定濃厚なんだぜ…?

合算は6をぶっちぎってますが、バケこなさすぎ。

まあ6なんて使うはずもないからあって5。もしくは2の引き強かな。

 

そう考えるとディスクはいかに同色引くゲーやな。

勝つ時はバケ関係なく同色引きまくって勝つもん。

 

しかし九死に一生を得ました。

ラスト2000円からの負債半分取り戻しは助かりました。

致命傷ですみました。

 

 

 

投資 46000円

回収 23000円

ディスクアップトータル収支プラス 239000円

 

勝てなくなったなあ…

これは運が良くなるまで打つの止めるかな。

 

さすがに負け過ぎでしょ。