総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活を続けるのは間違ってるだろうか

 

 

ディスクアップで勝てない。

ので、本日はマイホ2で打ちます。

 

すると投資4000円でバケからビッグ。

今日はいけるか?

 

 

 

行けませんでした

 

投資 10000円

回収 0

ディスクアップトータル収支プラス205000円

 

嫌な予感がして1万で撤退。

 

いよいよトータル収支が20万切りそうだな。

マジでどうした俺。

 

 

このまま帰る訳もなく、新台の猛獣王を打ちます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190419155601j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155556j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155614j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155605j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155630j:image

 

なんだこのクソ台は!?

ダチョウサバの10Gの度に二択で継続とかきついし継続させてもこの枚数…

 

引き戻しゾーンというやれないゾーン。

蒼天の拳のがマシ。

 

必死に肉貯めてチャンスゾーン行くけどやれる気しない。

これは客付きませんわ。

 

 

次に戦国BASARAレッツパーリーを打ちます。

 

控えめに行ってクソ台。

 

語るも嫌。

 

 

さてこの時点で3万負けという絶望的な状況で俺が選んだのは…

 

 

ダンジョンで出会いを求めるのは間違ってるだろうか。
 

勝つ気あんのか俺。

 


f:id:mydogfight2009:20190419155618j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155625j:image

しかし意外と健闘します。

これをあと1回やれれば…!!

 


f:id:mydogfight2009:20190419155622j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155635j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155608j:image
f:id:mydogfight2009:20190419155552j:image

ボナが軽い。RTもよく入るし続く。

ダンまちで一撃1000枚とかなかなかないぞ?

 

これで持ちコインと合わせて1700枚。

無事にまくりました…

 

まさかダンまちでまくれるとは。

分からないもんですね。

 

ダンまち自体はまったり遊ぶ台なんですけどね。

高設定とは思えないけど、ヒキが良かった。

 

しかしディスクアップはマジでどうした。

 

土日は人が多いので行かないかも(青保留)