総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

オワコンの兆し、と言われても終わらないしぶとい運営

 

 

f:id:mydogfight2009:20190421124726j:image

ラソンの結果。

 

部隊順位は高いけど、ごめん、俺全然貢献してない…

 

赤棒交換する為の緑棒もそんななかったので。

 

しかし毎度毎度変わりばえのしないイベントやなあ。

 

遊びやすくなって()リニューアルの連合戦

レアエースを倒しても金メダルさえ得られなくなったマラソン

資金がわずかしか得られなくなった艦隊戦

進撃戦復活すると言ってしない

未だに対応しないAndroid9

 

なんだか運営自らGAWを潰そうとしてるとしか思えない。

 

こんなことして新規はおろか、既存のユーザーですら離れて行くのは子供でも考えたら分かることなのに。

 

オワコン言われ続けて8年越えて、ガンダムソシャゲとしては最長記録ではあるが、よほどこんなクソみたいな運営しても儲かるんだね。

 

ユーザー舐め過ぎ。