総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

月曜のディスクアップは全台ガックンしました。

 

まずは安定した回数の付いてる緑パネルから。

 

すると無演出でこの出目。

 

f:id:mydogfight2009:20190422141059j:image

入ってませんでした。

この形で入らなかったのは2回目ですね。

なので写メったんですが。

基本黒バーからのスイカテンパイハズレはリーチ目なのでは?

以前も緑パネルでこの出目で種無しだったんだよなあ。

もちろん3枚掛けしてます。

うーん、謎だ。

 

 

嫌な予感がしたので前日当たりが少ないピンクパネルを打ちます。

 

投資11000円でバケからのビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190422141108j:image

ART中にバケとビッグを引きひと山。

ここでいつものヘタレヤメをしました。

 

が、しばらく5スロで遊んでたらどうにも打ちたくなって再度ピンクパネルへ。

 

2000円でバケを引き、なくなりかけでビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190422141115j:image

本日もシンディに会えて80Gをゲットしましたが、ロングARTを活かせず即ヤメ。

 

投資 13000円

回収 22000円

ディスクアップトータル収支226000円

 

投資がなあ…ほんと最近かさむわ。

結果的に2回目チャレンジで増えたのは良かったです。

 

徐々に回復させたいですね。