総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

 

結論から言うと、

 

 

クソ負けました

 

 

ディスクアップ投資 48000円

回収 10000円

ディスクアップトータル収支プラス225000円

 

朝イチの立ち上がりが悪い!

ボナろくに引けず投資かさむとか終わってる。

おまけにサンドに札が入らない。

 

そんな中、移動した台は…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190427221246j:image
f:id:mydogfight2009:20190427221249j:image

ビビッドレッドオペレーション

 

ゲームはクソゲーオブザイヤーに輝いた名誉ある作品でしたが、スロの方は…

 

 

 

クソでした

 

 

ディスクアップより重い確率のビッグで150枚しか出なくて、しかもボナからじゃないとART入らないし、入っても30Gワンセットだし、純増1.2枚だし、駆け抜けるし。

 

間違いなくこれ打つならディスクアップ打った方が100倍マシです。

 

今日の戦犯でした。

俺もどうかしてました。

 

その後、朝から立ち上がりが良く合算も良いディスクアップ青パネルに座る。

投資が軽く伸びたんですけどね。

 

f:id:mydogfight2009:20190427221804j:image
f:id:mydogfight2009:20190427221811j:image
f:id:mydogfight2009:20190427221807j:image

 

最盛期で1200枚まで行ったんですけど、そこから出たり入ったりハマったりで、合算がどんどん下がりました。

最終的に合算が170超えたところでギブ。

 

バケがつかなさすぎる。

 

それとは対照的にピンクパネルの調子が良い!

ハマらない、連チャンする、最高の展開。ビッグとバケの回数がほぼ同じっていう。

このピンクパネル、常連の兄ちゃんが朝打ってたけど死んでた。

夕方になって爆発して合算170まで上がるとかマジでディスクは分からねえ!

 

結論:ディスクは設定良くても分からない

 

俺も最盛期でヤメとけば良かったです。

残り約500枚のコインを合算1/120のバーサスにつぎ込んで合算を下げて飲まれて終了。

 

きつかった…地獄かこれー!?

 

大型連休初日に壊滅的なダメージ負った。

今月余裕でプラスで終われると思ったのにまさかのマイナス域に。

 

…切り替えよう。

明日は良い風が吹くさ。

そして冷静に立ち回ろう。

 

再度言うがビビッドレッドオペレーションは糞。