総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

気管支炎の調子も徐々に良くなり、ようやくきちんと眠れるようになりました。

 

まだ安静の必要があるものの、打ちにいくやーつ(依存症)

 

今日のディスクアップは左半分がガックンしてて、もう半分がガックン無しというなんという罠だろうか。

 

設定変更を信じ、ガックン台に座る俺。

対照的に逆に熱いだろとディスクアッパー仲間の兄ちゃんはガックン無し台へ。

 

すると兄ちゃんは早めに当てて好調。

俺はというと、投資2万超えてノーヒット…

これは3万ノーヒットあるかこれ!?

 

なんとか25000円でバケを引いてビッグに繋がるもイマイチな展開。

 

すると、兄ちゃん用事があるからと自分の打ってた台を譲ってくれた!

今打ってる台より全然良いです。

 

すると持ちコインでスイカ重複!

ART中、3消灯スイカが種ありでビッグ連チャン!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190508131752j:image

ひと山来てくれました。

ただこの時点でまだマイナスなので続行。

 

しばらく打ってまたビッグ。

DTこそ入らなかったものの、ビッグ連した時に、

 


f:id:mydogfight2009:20190508131759j:image
f:id:mydogfight2009:20190508131802j:image

まさかのうっすいDT100を引いてました。

しかしロングARTを活かすことは出来ませんでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190508131756j:image

今やめて収支トントンかな。

続ける決断をします。

 

が、下皿のコインが飲まれかける。

すると本日3度目のスイカ重複ビッグ!

 

連チャンこそしませんでしたが、これで収支が一応プラスになったので即ヤメしました。

 

 

 

投資 25000円

回収 29000円

ディスクアップトータル収支プラス364000円

 

今日の勝ちはでかいです。

大負けの可能性があったので。

 

兄ちゃんには感謝。

明日コーヒーおごったろ(・ω・)ノ