総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

今日は新台入替の日だが別に熱くない。

5月10日がゴッドの日でも凱旋が熱いはずもない。

 

まずガックンチェック。

2日死亡台がガックンしたということは上げたか?

座ります。

 

投資こそ6000円でバケ連してビッグに繋がったものの、続かない。

追加投資3000円でビッグ。

出たり入ったりのやきもきする展開。

ビッグ中のレディは来ないしDTは6連続入らないし伸びないし勝てる訳ない。

 

相当イライラしてたんだろうな。

ディスクアッパー仲間の兄ちゃんが気を遣ってコーヒーを奢ってくれた。

頭冷やしましょう、ということで。

 

年下に気を遣われるとは、俺も子供だな。

 

しかしここから流れが変わります。

 


f:id:mydogfight2009:20190510133233j:image

滑り音告知から。

これが美麗目というやつか?

 

このビッグを契機にようやく台が吹いてくれました。


f:id:mydogfight2009:20190510133230j:image

ひと山来て、既に持ってるコインと合わせて1300枚。

 

兄ちゃんが切り上げたので俺も100枚くらい飲ませてヤメました。

連チャンの後はハマるからなあ(なお後任者にオスイチされた模様)

 

合算は良いですが設定判別要素が弱い。

ハズレは出ないし設定差のチェリバケや異色ビッグを引いた訳でもなし。

バケもついてこない。

 

設定2じゃね?これ。

 

 

投資 9000円

回収 22000円

ディスクアップトータル収支367000円

 

やきもきした展開でしたが意外にも投資はかさんでいなかったのが救い。

 

一箱が精一杯だよなあ。

 

今度は俺が逆に兄ちゃんにコーヒー奢るくらいの展開を作りたいね(`・ω・´)