総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と遠征結果

 

 

今日は急遽連れとの遠征が決まったものの、常連のディスクアッパー仲間の兄ちゃんに顔出ししにマイホへ行く。

 

余談だが、前回年下の兄ちゃんと書いたが、よくよく話してみたらまさかのタメで草。

お互いが年下に思っていた模様(笑)

 

さて10時過ぎに出発なので、ちとワンビッグ引いて即ヤメしようと思ったら投資千円でバケ4連しました…

ヤメられねーよ!(怒)

 

その後追加3000円で無事ビッグを引き、それが2連して嬉しい誤算。

 

f:id:mydogfight2009:20190511200526j:image

時間も迫ってるし当然即ヤメ。

チェリーバケ引いたしチェリーの落ちがいいし、ハズレも良く出たので設定ありそうでしたがどうでしょう。

兄ちゃんに託しました。

 

 

投資 4000円

回収 12000円

ディスクアップトータル収支プラス375000円

 

 

さてここからは遠征結果。

しかも2スロ(笑)

興味ない方はスルーして、どうぞ。

 

まずは鏡の天井狙い。

千円で当たりました。

 

f:id:mydogfight2009:20190511201027j:image
f:id:mydogfight2009:20190511201135j:image

伸びない。

ナビ10。

鏡のこれが嫌だ。

 

 

たまらずカイジ4に移動。


f:id:mydogfight2009:20190511201144j:image

ビッグは引けるしARTも入るが伸びん。

 


f:id:mydogfight2009:20190511201049j:image

上位ざわざわタイムのワンポーカー編がガセったのはたまげたわ。

こりゃダメだ。

 

星矢SPの天井狙いに行きます。

実は星矢SPでラッシュ童貞です。

バトル3回通ったことがない。

 

無事天井到達。

勝率60%。

さて勝てますかな。

 


f:id:mydogfight2009:20190511201105j:image

勝てました!

やったぜ。


f:id:mydogfight2009:20190511201037j:image

さあ設定1のラッシュ期待値1000枚以上のスペックを見せてもらおうか!

 

 


f:id:mydogfight2009:20190511201042j:image

は?

 


f:id:mydogfight2009:20190511201023j:image

期待値1000枚以上とは一体…うごごご…

 

やっぱ俺には星矢向いてない。

 

 

次は戦コレ家康天井狙い。


f:id:mydogfight2009:20190511201140j:image

天井から継続期待度を上げ、完走に期待。



f:id:mydogfight2009:20190511201114j:image

おそらく高シナリオからの完走。

 


f:id:mydogfight2009:20190511201030j:image

なお千枚も出ない模様。

楽しくはあったんですけどね。

 

 

再び鏡の天井狙い。

特訓5スルーで当たる。


f:id:mydogfight2009:20190511201058j:image

ノリオ相手の次回予告の言葉すこ。

日本語でおk。

 


f:id:mydogfight2009:20190511201122j:image

無事ラッシュに繋がるも2連。

 


f:id:mydogfight2009:20190511201125j:image

高設定示唆出るとか嘘乙。

 

すると終了即特訓が刺さる。


f:id:mydogfight2009:20190511201118j:image
f:id:mydogfight2009:20190511201054j:image

順調に継続させるがベルナビ10ばっかだな。

 


f:id:mydogfight2009:20190511201102j:image

初めて頂き対決にも入りました。

 


f:id:mydogfight2009:20190511201109j:image

安定の単発。

知ってた。

 

それでも千枚近くの出玉を獲得。

あー、鏡の6一度でいいから打ってみたい。

 

ここでタイムアップ。

 

700円のマイナスでした(笑)

遊べましたね。

 

 

ところでここのホール、ディスクアップが一台増設していて、ホワイトパネルがありました。

緑、ピンク、青と見慣れてるとかなり違和感ありますね。

 

どのパネルが1番好きかと聞かれれば、ピンクパネルかな。

 

なんにしても、結局朝打ったディスクのおかげでプラスに終われたので良かったです。

 

でも疲れたから明日の出勤は…

起きた時間で考えます(笑)