総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

マイホ2がイベ日ですが、気が乗らずやっぱりいつものマイホへ。

 

今日くらいは軽い投資で爆発してくれと願うと3000円でビッグ!

 

も、飲まれる。

 

その後投資はかさむいつもの展開。

レバオンルーレットも滑り音告知も外しまくるし500Gハマるし…

 

何で当たるんだよと思ったらようやく投資14000円でビッグ!

 

それが5連しました。

途中で異色も引くけども。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190515113936j:image

一撃決めて300まで回してヤメ。

異色は引いたがハズレは悪いしスイカチェリーの落ちも悪い。

 

ないなこれは。

 

午前中に帰宅撤収。

 

 

投資 14000円

回収 23000円

ディスクアップトータル収支387000円

 

一箱は行けるんだがその先に進めない。

進むにはリスクを負わねばならないが、このスタイルで勝ってるからこれでいい。

 

用事ついでにマイホ2の様子だけ見て来ます(`・ω・´)