総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日も元気にディスクアップ!

 

しかしマイホはディスク毎日ガックンしたりしなかったりしてるけど、1の打ち替えしかしてないだろ。

 

たまに一台高設定ぽいのがありますが。

読めねえ!

 

まあ普通に前日死亡台に座りましたが。

すると久々に1000円でビッグ!

これは嬉しい!

まあ飲まれるんですけどね。

 

追加3000円でビッグ!

単発も、持ちコインで再びビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190516201054j:image

俺じゃなきゃ見逃しちゃう演出で2連。

200Gくらい回した所でヤメ。

投資少ないし今日はもうこれでいいかな。

プラス8000円。

まあこれは一旦置いといて。

 

その後、換金所開くまでと5スロのマイケルジャクソンを打つ。

クソ過ぎてキレそうでした。

 

ホールを徘徊してると、ディスクアッパー友達が、6のつく日が熱い店に行かないか?と誘われる。

 

俺も全然打ち足りなかったので、一緒に行くことにしました。

割と近くにあるんですが、ここ数年行ったことないお店です。

 

到着してディスクのある島を見ると、一台だけ空いてました。

俺は死亡台と思ってましたが、友達はデータ的にアリだと分析してました。

バケの確率が良かったんですね。

 

その台を先に打たせてもらったのだが、17000円使ってようやくビッグ…

単発だし。

追うか迷ってるとビッグの確率がジャグラー高設定合算くらい軽い台が空いた!

打ってた台を友達に譲り、移動。

 

早めにビッグは引けるものの連チャンしない…

しばらくすると、違う台が上り調子でバケの確率も良い台が空いたので、友達の分析的にアリとのことで移動。

 


f:id:mydogfight2009:20190516201051j:image
f:id:mydogfight2009:20190516201044j:image
f:id:mydogfight2009:20190516201040j:image

ひと山は来たんですがそこから飲まれ始めます。

出たり入ったりの辛い状況。

 

友達はいつのまにか二箱積んでました。

マジかー!俺の時は出なかったのにー!(笑)

 

すると、友達は既にプラっていたので、挙動も良いし、打ってみてはと勧められます。

 

お言葉に甘えて再び最初打った台を打ちます。

確かにチェリースイカの落ちも良いし、コイン持ちも良いし、ハズレも良く出ます。

 

が、単発ばかりで伸びない。

しまいにゃ追加投資してバケ5連して、更に追い討ちかけたのが、俺が打ってた2台があっさりビッグ連チャンさせて箱使ってたことで俺のメンタルはボロボロになりました…

 

ホールを徘徊していた友達も、心配して気を遣ってくれて、自分の引きのなさに悲しくなりました。

 

すると、ようやくビッグを引き、それがなんと4連しました!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190516201047j:image

大きな山が来てくれました。

ビッグ引く前の持ちコインと合わせて1400枚。

まくり勝ちしました!

 

まさか勝てるとは思わなかった…

辛勝です。

ディスクは必ずひと山来るんです!

 

 

総投資 21000円

回収 27000円

ディスクアップトータル収支プラス393000円

 

これには友達もニッコリ。

待ってる間に一箱出すとかぬかりなかった(笑)

 

久々に高設定挙動の台が打てましたね。

とにかくバケは良く引くし、チェリーやスイカ、9枚役が落ちるのでコイン持ちがいい。

 

俺らが普段マイホで打っているこぜ1ディスクとはえらい違いでした。

 

なんだかんだ結果的に勝てたし、友達に感謝!

 

もう少しでディスクアップ恐怖症になるところでした(笑)