総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活他県遠征編

 

 

今日は明日の強いイベ日のある店に向けて友達と埼玉県に前のりで来ました。

 

早速ホールの状況を見ていると、イベ日前日だというのに出てる所が多い!

さすが都会は違うな…

 

このお店は抽選にての入場順ではありますが、閉店間際の状況を知るためにもとりあえず5スロで時間を潰そうとヘイ鏡に座り、初当たり5回当てて一度もKC突入無しという快挙を成し遂げました。

 

 

頭に来たので合算のいい20スロのディスクアップが空いたので座るもバケ先行でビッグもDT一度も引けず…

 

俺はここ数日バケとDT非突入の呪いにでもかかっとんのか。

 

それでもムキになって回してると、友達がハッピージャグラーの6をツモったらしく、ある程度出たので譲ってくれるとのこと!

 

はい、神友達な。

 

手持ちのディスクの500枚のコインを持ってお言葉に甘えてハピジャグへ。

 

ディスクアップ投資 13000円

回収 10000円

ディスクアップトータル収支プラス407000円

 

 

ハピジャグなんて打つの2年振りだなあ。

あ、俺は中押し派です(・ω・)ノ

 

このハピジャグ、合算1/90とかおかしなことをやっとる。

これが真の設定6なのか…

 

が、俺が打つと300ハマり、持ちコインが消滅しかけましたがなんとかビッグを引いて持ち直します。

 

そこからが凄かった。

3連、8連、3連、ほとんどビッグ。

データ機が優秀で、なんと差枚が5000枚を超えた!(俺1人の力ではないが)

 

 

f:id:mydogfight2009:20190519001832j:image

見よ!これが設定6だ!

合算1/92とか凄すぎるだろ…

俺らが地元のイベ日で普段打ってる高設定らしきものは4なんだきっと…

 

6は別格!

 

結果、2000枚出てディスクの負債は軽く回収した上に3万近く勝ちました。

埼玉って換金率が高くて美味しい!

 

晩御飯は安楽亭で焼肉!

もちろん友達におごりました。

当然だよなあ!

 

ちなみに安楽亭は初めてでしたが美味しかったです(・ω・)ノ

カルビ、ホルモン、明日の活力のためにレバーも食った(笑)

 

さて明日が本番ですが、抽選次第なので増台したディスクが取れるとも限りません。

俺は鏡の高設定を打ってみたいので鏡でもいいですが、友達も初めて行く店舗なので何人並ぶのか見当もつきません。

出たとこ勝負ですな。

 

でも、イベ日前日でもジャグの高設定入れたり、他の台も出てたりしたので、期待は出来そうです。

 

楽しみです(`・ω・´)