総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

体調が悪くても打ちに行く養分の鑑。

1日ぶりにディスク打ちます。

 

すると投資4000円でビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190521130625j:image

おはようシンディ!

 

シンディに喜んでいるとあれよあれよの連チャン。

 


f:id:mydogfight2009:20190521130621j:image

久々にDJ ZONE200超えました。

ちょっと出木杉くんじゃねえか。

 


f:id:mydogfight2009:20190521130617j:image

クラッチ演出でスイカ揃ってガッカリしてたら次ゲームでこれもんよ。

ケツ浮きましたわ。

 


f:id:mydogfight2009:20190521130613j:image

結果、一撃1800枚!

久々に気持ちの良い連チャンを体験しました。

 

その後数回ビッグを引くも、伸びずにある程度回してヤメ。

 

イカチェリーの落ちが悪く、ハズレも悪いので上は間違いなくないです。

バケ1回しか引いてないし。

完全に設定差ないとこの同色ビッグの引き強でした。

 

 

投資 4000円

回収 37000円

ディスクアップトータル収支プラス430000円

 

一気にプラスになりましたね。

ほんとディスクは波に乗れば一撃出るからなあ。

 

やめられませんわ(^p^)

 

ちなみに友達も似たような連チャンかましてましたが途中で凱旋行って天井近くでゴッド引くという荒業をかましてました(笑)

赤7も引きまくるというまさしく神引き。

 

俺は怖くてゴッド打てないなあ。

 

勝てるうちはディスクよ!(`・ω・´)