総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

我慢できん

 

 

f:id:mydogfight2009:20190522204042j:image
f:id:mydogfight2009:20190522204039j:image

 

ここのクソ運営をぶっ◯したいんですがこの気持ちをどう処理すればいいんですかね。

 

別にまともにダメージ受けたのがフォウの想いくらいなものなので、それくらいは構わないんですが運営の対応の仕方がクソ過ぎて頭に来るんですよ。

 

ガンダムコンテンツにあぐらをかいた殿様商売をやっている様をずっと見てきているわけで、今までの不平不満が積もりに積もって限界に達しました。

 

8年やりました。

課金も20万以上しました。

 

それがこの仕打ち?

 

馬鹿らしくなってきますね。

 

他のソシャゲだってもっとまともな対応するぞ。

 

我慢出来なければやめたら?

うるせーよ他人のお前に言われる筋合いなんてねーんだよ。

いちいち口出ししてくんなよてめー。

どの位置から言ってんだクソが。

黙ってろ。

 

まあでもゲームが純粋に楽しめなくなったら終わりやね。