総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

昨日は体調不良で寝てましたが、一晩寝たら回復しました。

そらもう打ちに行くしかないでしょう!(依存症)

 

友達の隣に座ったディスクが4000円でビッグ。

その後二連。

ひと山来ました。

リザルト撮るの忘れましたが。

 

イカチェリーの落ち、ハズレが悪いので深追いせずヤメ。

 

 

投資 4000円

回収 10000円

ディスクアップトータル収支プラス419000円

 

まあ速攻一撃離脱も十分な立ち回りだから。

 

 

画像がないのは寂しいので、その後5スロで打ったマイケルジャクソンをどうぞ。

 

わけわからんまま打ってたらCZに入り、ラッシュに入りました。

 

f:id:mydogfight2009:20190524211141j:image

 

ラッシュ開始時に初期ゲーム数を決めるのですが、特化ゾーンスタートで平均200Gらしいです。

 

さてその実力は…

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190524211144j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190524211407j:image

 

実は3回初当たり引いて全て100Gスタートです。

聖闘士星矢ポセイドンのペガサス覚醒平均ゲーム数200G級の詐欺ですな。

むしろ聖闘士星矢の方が100で終わる事は稀なのでそっちのほうがマシ。

 

ラッシュ中はずっとマイケルがポゥ!しか言わず、駆け抜けました。

 

クソ台ですね

 

明日はマイホ2がイベ日なので友達とどうするか考え中です。