総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

返答すら来ないw

 

昨日、原因不明の発熱と寒気に襲われました。

何故か今日は治りましたが一体俺の身体に何が起こってるんだ?

 

来週MRIの検査受けます。

これで肋間神経痛なのかはたまた何かの病気か。

楽しみです(`・ω・´) 

 

 

さてリビングデッドの補填について頭おかしんじゃねえかとか言ったからか、スルーされたぽいw

 

ほんとどうしようもねえな。

こんな対応でもユーザーは付いて来るからそうなっちゃうのかね。

 

正直引退しても構わないと思いましたが、俺には部隊を抱えてる責任感があります。

心配してくれるフレさんもいます。

 

なのでこのまま続行します。

 

ただ、課金は絶対にしません。

してなるものかよ!

 

上位の廃課金様にすがりますね(`・ω・´)