総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

本日はマイホ2のイベ日なのでディスクの設定狙いに朝から行きました。

 

すると、並び順だったのがいつのまにか抽選システムになってました。

いや、イベ日ぐらいしか集まらねーだろ。しかも今日土曜なのに40人もいないぜ?

田舎は田舎らしく並び順にしろよ。

 

とまあ愚痴っても仕方ないので抽選すると38人中36番www

ディスク無理だわこれ。

 

と思ったら、あっさり取れました。しかも角台。

別店で抽選悪くてこっち来た友達が一般入場しても取れたレベルでした。

 

嫌な予感しかしない

 

打ってみると、いつものマイホで打ってる挙動ですね。

はい低設定な。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190526011208j:image

プレミア演出は出ましたが。

 


f:id:mydogfight2009:20190526011244j:image

シンディにも会えましたが。

 

ぱっとせず、500枚のコインを持って早々に撤退。

 

 

投資 15000円

回収 10000円

ディスクアップトータル収支プラス414000円

 

何打つか見回りしてると、そこそこ良さそうなマイジャグを打つ。


f:id:mydogfight2009:20190526011259j:image

伸びん!ヤメ!

 

ファンキージャグラーの合算いいのが空いたので打つ。

 

悪くもないが良くもない。

むしろ飲まれて投資したから悪い。

ヤメ。

 

そこそこ投資が絡んで来たのでノーマルなんて打ってられなくなった。

 

すると鏡の履歴を見ると初当たりが軽いので設定あると見てそれに賭ける。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190526011241j:image

ステチェンチャンス目引いたら夜背景に。


f:id:mydogfight2009:20190526011221j:image

特訓非経由で当たり。

なおジェットボーナスからのバスで死亡。

 


f:id:mydogfight2009:20190526011231j:image

設定4以上確定画面が出る。

マジで設定あるじゃん!

打ち尽くすしかねえ!

 


f:id:mydogfight2009:20190526011238j:image

4度目のジェットボーナスかな。

ようやくKCに入れると初期50ナビ!

これは100ナビもあるで!

…なかったけど。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190526011225j:image

でもおかけで頂き対決に入りました。

 


f:id:mydogfight2009:20190526011251j:image

3回勝てました。

 


f:id:mydogfight2009:20190526011215j:image

ドライブゾーンで弁当でKC引き戻した!


f:id:mydogfight2009:20190526011228j:image

豪遊閣が付いて来ました。

おいっしいのう!

 


f:id:mydogfight2009:20190526011304j:image

900枚ちょい取れました。

 

が、この出玉は飲まれました。

こぜ6には間違いない。

何故なら特訓3スルーしないから。

しかし、ヘイカウンター何度も500持ってかれると相当きつい。

 


f:id:mydogfight2009:20190526011211j:image

設定2以上確定画面。

 

その後3スルーは絶対しないものの、いかんせんドライブゾーンが活かせずKCに入らず、投資がかさむ。

 

16時頃に打ちましたが、ようやく波に乗ったのが21時前…

 

誰だよ鏡の6って安定して出るっつったやつ!

安定して緩やかに死んでるわ!

そうイライラしながら打ち続けると、

 


f:id:mydogfight2009:20190526011235j:image

怒りのベルナビ100じゃい!

 


f:id:mydogfight2009:20190526011205j:image

ドライブゾーンスルー後、即特訓で引き戻したKCでも100ナビ!

 


f:id:mydogfight2009:20190526011247j:image

当然頂き対決にも入りますが、最低保証の一回…

 

番竜門でかろうじて弱チェリーで引き戻し、KCが終わったらシャッターが閉まった!

 

これは…

 

 


f:id:mydogfight2009:20190526011255j:image

有利区間完走です。

思いっきりゲーム数余ってたと思うんだけどなあ。

きっちり2400枚取れない仕様なのか。

 


f:id:mydogfight2009:20190526011217j:image

それでも今回のKC前に300枚くらいあったので、計2500枚でフィニッシュです!

奇跡の逆転Vモンキー!!

 

 

しかし一度も3スルーしなかったとは、設定6ってマジすげえな。

 

鏡博士の友達に報告したらそれ6じゃないよと言われました。

 

チャンス目からの特訓短縮率の悪さ、ジェットボーナス後のバスステージの移行率、番竜門以上のKC解除率など、悪い要素がありにありました。

 

俺は運良く毎回3スルーを運で避けてたのか…

これで6じゃないって本当の6は本当にすごいんだな…

 

打ってみたいものです。

 

まあ結果的にまくり勝ちしたのでオーライ!

朝から閉店近くまで打って疲れました。

 

ちなみにディスクアップは全台設定1の合算以下…

イベ日にディスクに設定入れないとかなめてんな。

 

マイホ2のイベ日はディスク以外狙えということですな。