総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

友達と開店待ちで、昨日のリングが取りきれなかった話をして、もしかして残ってんじゃね?いやーまさかー、と話してリングに行ってみたら電源落とされてて草。

 

ワンチャンあると思い、店員に電源入れさせたら昨日のままだった。

 

店員に、俺昨日閉店まで打ってたからいいっしょ?と言ったら店員が仕方ないといった風に渋々了承。

 

やったぜ!

 

言ってみるもんだなー。

まあ5スロだしね。

なお周りの客から痛い視線を受けた模様(笑)

 

 

f:id:mydogfight2009:20190604200824j:image

貞子より出てくるJKのが怖いよ。

 


f:id:mydogfight2009:20190604200813j:image
f:id:mydogfight2009:20190604200827j:image
f:id:mydogfight2009:20190604200810j:image

肝心の結果は千枚プラスで終わりましたねー。

上乗せしょぼいしストックしねーし、昨日の閉店間際のやる気はどこ行ったんだよ。

 

まあそれでもプラス5000円でディスクアップの軍資金にはなりました。

 

では早速ディスクアップに。

最初青パネル打ってたけどチェリースイカ落ちなさすぎて撤退。

 

友達の緑パネルが好調だったので、今日は緑かと残った緑パネルに座ったら数ゲームでビッグ!

 

これが異色ビッグでたまげる。

おーい設定あるのかあ!?

 

その後すぐにビッグを引き、

 


f:id:mydogfight2009:20190604200821j:image

大きなひと山来ましたね。

その後も、下皿のコインでビッグを引いて徐々にコインを増やします。

 

が、打てば打つほどチェリーの確率と、ハズレが悪くなっていく。

今回からスマホに小役カウンターを入れて使ってみたんですが、いやー小役確率は正直な訳で、ぶっちぎって設定1以下の小役確率でした(笑)

ただ、スイカ確率だけ設定6でした。なんだこれ。

バケ確率も悪いしなー。

異色ビッグ引いたけどこれ絶対1/8192やろ。

 

今日は店がラインでディスクアップの画像を送って来たので設定期待してたんですが、こりゃ罠だわ。

俺たちに対する(笑)

 

一箱持って撤退しました。

 

 

投資 10000円

回収 23000円

ディスクアップトータル収支プラス434000円

 

 

昨日のマイナス分を取り返した感じですかね。

しかしたまには二箱盛ってみてーな。

 

マイホがディスクにイベ日に設定入れず、ライン示唆でも設定入れず、こりゃマイホ鞍替えの時か?

 

去年の12月頃、地域で唯一ディスクを導入したのがこの店でしたが、今では近隣のどこのホールもディスクを置いてあるので固執する必要がないんですよね。

 

負けがこんだら店変えようかな。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190604200816j:image

最後に友達が滑り音告知からホリホを出した瞬間を写メらせてもらいました(笑)

ビッグ確定美味しいのう!