総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 リゼロ初打ち

 

記事を書いてる最中に寝落ちしました(笑)

 

本日5日はマイホ2のイベ日なので友達と行ってみます。

抽選は俺は悪かったー!

 

友達と何を打つか打ち合わせ。

彼は良番なのでリゼロ。

俺は鏡かなあ。

 

いざ入店して鏡を抑えると、友達からリゼロ空いてるよ!と、慌ててリゼロを抑える。

いや、何も考えず抑えたけど、大丈夫かなあ。

 

開始250Gくらいかな、白鯨攻略戦に当たる。

聖闘士星矢でバトル3回通すのが苦手な俺にはやれるのか!?

 

すると順調に二体撃破!

三体目の最中に、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190605203140j:image

エミリアレインボー7揃いカットイン!

痺れました…ゼロからっしゅ確定です!

だが高設定ほど初期ゲーム数は少ないらしい。

 


f:id:mydogfight2009:20190605203225j:image

ファッ!?

これもう高設定ないじゃん…

 


f:id:mydogfight2009:20190605203132j:image

たが出玉スピードはやはり凄い。

あっという間に1000枚超え。

 

しばらく回すとまたも200G台で前兆。

演出は弱いな〜と思ったら急に変わってヴィルヘルムの演出に変わった!?


f:id:mydogfight2009:20190605203210j:image

花は好き…?

最高ですね。

これって直撃?かと思ったら白鯨でした。

 


f:id:mydogfight2009:20190605203207j:image

が、頑張って3戦目討伐濃厚スバルが出る!

 


f:id:mydogfight2009:20190605203214j:image

ご馳走さまです

たまりません。

 


f:id:mydogfight2009:20190605203204j:image

コンビニで有利区間が終わり、設定246確定の246円演出!

今のところ白鯨突入軽いので下はないっぽいなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20190605203156j:image

前兆演出中に歌が流れました。

ラッシュ確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20190605203221j:image

鬼アツマグカップ欲しいな(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20190605203235j:image
f:id:mydogfight2009:20190605203231j:image
f:id:mydogfight2009:20190605203228j:image

7揃い演出もあり、再びゲーム数100超えた!

 

この後初めてモードA天井に連れていかれ、白鯨討伐ならず…

これはきつい…

 

すると200G台で白鯨当選。

 


f:id:mydogfight2009:20190605203153j:image

花は好き?演出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

白鯨討伐開始時の3%です。

ラッシュ確定。

 


f:id:mydogfight2009:20190605203201j:image

特化ゾーン中、レムの連打が出たが5G!?

…と思ったら0が追加されて50G!

美味すぎる!犯罪的だ…!

 

その後白鯨三体目を撃破失敗し、心折れて終了。

 

結果は2500枚で38000円勝ち!

 

友達の台も高設定示唆が何度も出たが、6ではないことを確信。

 

逆に俺は浅いG数で当たることが多い、こぜ6設定。

 

俺はもうやり切った感があるので友達に譲りました。

 

リゼロは今回が初打ちですが、まず高設定ほどラッシュ初期G数は乗らないというが、乗る乗る、乗るから。

 

それと6は浅いG数で白鯨行きます。

鬼天国でラッシュ直撃二回もありました。

 

しかし白鯨攻略戦はデキレ臭い部分があるな。

白鯨6戦連続全勝とかありえんだろ。

それなら星矢打つわって話。

おそろく設定が高いほど、この怪しいデキレがあるのではないかも予想。

 

ただ、モードAの天井に引っ張られるときついですね。

これは6でも普通に行くので。

 

でもまあ勝てて良かったです。

初打ちの奇跡、見せられましたね。

 

明日はマイホ3のイベ日なのでディスク狙っちゃうかな(`・ω・´)