総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

用事を済ませて本日は午後からの実践です。

 

友達にディスクのシマの様子をLINEで聞いたら死んでるとのこと。

 

はあ、イベ日なのにディスクに一台たりとも設定入れんのか…

 

じゃあ最初からディスク入れんなって話だよね。

 

ディスク置いてる=ウチは甘い台も置いてある良店

 

ディスク導入当初は近隣店への牽制、客へのアピールになったが、今じゃ増台に次ぐ増台でディスクを置いてある店を探す方が難しい。

 

1でも機械割103%という売り文句で、確かにその言葉は嘘ではないと思う。

が、思ったより店側が"抜ける"と実感してしまった。

 

そりゃそうだ、打てば必ず勝てる台なんてあるわけない。

 

何万、何十万ゲーム回してようやく収束するのが機械割だ。

その過程で凹む時期は必ずある。

設定1だと尚更である。

だからディスクは思ったより抜けちゃうと気づいちゃった訳だ。

 

それでも103%は伊達じゃないので、店側にマイナスを与える事もある。

ディスクがベタピン放置されるのも仕方ないのかもしれない。

 

高設定のディスクが打ちてーなー。

 

さて前置きが長くなりましたが、いざ実践。

 

なんと投資3000円でビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190613200157j:image

これが伸びに伸びてひと山築く。

白スクラッチ演出全部当たったのはたまげたわ。

 

その後少し回してまたビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190613200154j:image

再びひと山築く。

なんだ今日の引きは。

 

しかし肝心のスイカやハズレの落ちが悪いので、低設定の引き強だと思う。

 

200回してヤメました。

勝ち逃げです。

 

 

投資 3000円

回収 21000円

ディスクアップトータル収支プラス410000円

 

再びトータル収支プラス40万台に復帰!

なんとしても死守しなければ!!

 

 

イベ日だし、このまま帰るのも勿体無い。

期待値ありそうな台や、設定ありそうなAタイプを探し回ります。

 

約2時間徘徊してましたね。

 

さすがに歩き回り過ぎて腰が痛くなった。

小役カウンター使ってる軍団は終日打つからどかねーな。

すると、バーサスの合算1/120の台が空く!

すぐさま確保!

 

これは終日ぶん回すかあ?

 

が、引くのはバケばかりで気付いたら投資は13000円に…

ハマりも400くらい来たし。

 

いやおかしいだろ。

ビッグ偏向型のバーサスでバケが先行するとか。

 

ようやくビッグも引いてバケメインで出玉を増やすという流れ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190613200208j:image

一応ビッグ中、斜めV揃いしたから設定2以上は確定してるのだが。

 

バケ引き過ぎ。

とりあえず一箱近く増えたものの、履歴がB20R27とかおかしい。

 

おまけにズボンのベルトが切れるアクシデント。

これは悪い予感の兆候だろう。

 

高設定と分かりきってる台を手放しました。

 

6000円くらい勝てましたね。

 

まあ俺なんかは黙ってディスクを打てということですね。

 

夕方でもディスク死んでましたがね。

 

ここ数日凹みっぱなしのディスクのシマだが、何かやってんじゃないかと疑うくらい死んでる。

 

これじゃ客付かねーよ。

 

結局ジャグやアクロス系Aタイプに設定入れて還元してるんだから、ディスクにも設定入れてもいいんじゃない?

同じことでしょ?

 

別の店で開拓する時期が来ているのかもしれない。