総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし)ディスクアップ生活

 

昨日イベ日で設定入れてなかったが今日なんて入れてるわけもなく、それでもマイホへ。

 

投資1000円でバケを引くもあっさり飲まれ、追加8000円でビッグ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190614124245j:image

おはシンディ

 


f:id:mydogfight2009:20190614124240j:image

久々にバシュンキャラリン演出が当たりました。

ひと山。

 

その後割と軽い当たりで900枚弱持ちコイン。

 

しかし滑り音告知を立て続けに2回外し嫌な予感がしたのでヤメ。

ART中のハズレも良くなかったしね。

 

 

投資 9000円

回収 17000円

ディスクアップトータル収支プラス418000円

 

 

毎回ショボい勝ちかもしれませんが、ディスクは本当に波が荒いから自分のヤメ時を作った方がいいです。

 

ところで今日はマイホの幹部クラスの人がいたので、たまにはディスクに設定入れてよ〜とお願いしました。

いやマジで死んでるからね、シマが。

 

よろしくお願いします(`・ω・´)