総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 花火通

 

 

本日はマイホ3のイベ日なので早めに行ったら既に15人くらい並んでて完全に油断した。

 

が、狙いは新台で初めてのイベ日となる花火通だ。

 

どうせみんな絆かまどマギかリゼロ行くでしょ。

 

ほら、入場曲がバジだし(笑)

 

花火通は余裕で取れましたが、後から来た人が花火、バーサスで埋まる。

もう少し遅ければ取れなかったな。

あ、ドンちゃん2は余裕で空いてます(笑)

 

さて実践ですが、風鈴の落ちが悪過ぎる。

ずるずる投資は1万でようやくビッグ。

RT中のハズレが落ちない!

 

しばらくしてビッグ3連。

うーん、風鈴もハズレも悪い。悪過ぎる。

 

合算も1/180だし即ヤメしました。

 

千枚流して9000円勝ち。

わずか開店から1時間ちょいの話である。

 

換金所が開くまで周りうろついてたら、リゼロが鬼がかったやり方引いて300G以上乗せて完走確定させてた。

すげーな。

 

撮れ高もないので画像も無し。

 

後ろ髪を引かれる思いでしたが帰りました。

 

明日はどうすっかなー。