総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記の休日

 

 

今日は午前中は用事でホールに行けず、済ませてホールに来たものの、ディスクがガラ空き。

 

やっぱ朝ディスクキツイって。

 

たまには5スロでまったりやりたい。

 

ということで番長3を打ってると、友達が来ました。

 

話によると、ディスクを耕したのは彼らしい。

一仕事終えた訳である。

 

ここでお互い5スロでまったりしようということになり、番長3の出玉勝負をしようということになった(笑)

 

俺は開始早々特訓から当たり、轟大寺から番長ボーナスゲット、そこから数連して、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190620205035j:image

一撃千枚ゲット。

 

友達も負けじと初当たりから連勝してエンブレムを流すもそこで終わり。

 

俺の勝利である。

 

まあ5スロですから。

 

結局その後クソ台の信長の野望を打って出玉を少しだけ増やして終了。

 

5k勝ち。

 

いつもディスクてひりついた勝負をしてるので、たまにはこんなのもいいかな。

 

でもマイホの朝ディスクは怖いなあ。

どうしよ。