総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

今日マイホでディスク負けたら店変えたりします。

 

そんな決意で挑んだ今日。

相変わらず客はいても朝イチディスクは俺だけ(笑)

 

2000でバケ2連してまたバケの呪いか…

と思ったら追加投資4000円でビッグ。

 

単発でしたがその後再びビッグ。

これが伸びました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190622131628j:image

一回のDJゾーン3桁。

 


f:id:mydogfight2009:20190622131631j:image

ビッグ3連発で一撃1000枚!

その後200まで回してヤメ。

 

終了!!

 

 

投資 6000円

回収 18000円

ディスクアップトータル収支プラス400000円

 

 

f:id:mydogfight2009:20190622132324j:image

こういうのでいいんだよ。

低投資で1万以上勝ち。

俺のディスクはこういうのの積み重ねなんだよ。

 

背水の陣で挑んだ今日でしたが、まあ次回もそのつもりで臨みたいと思います(`・ω・´) 

 

 

さて早く終わったのでウイニングランで5スロのシマを見たら、ラッシュ終了即ヤメの番長3を発見。

引き戻し狙いが成功。

500枚ゲット。

 

その後気になっていた戦場のヴァルキュリアに座る。

軽いボナが売りだが実際は50枚も満たないバケが9割という詐欺台。

 

しばらくして高確率ゾーンからバケを引いて無事ラッシュに。


f:id:mydogfight2009:20190622131634j:image

 

突入時は特化ゾーンスタートでしたが、スタートする時の文字がキリン柄だった。

マスが全て50上乗せになっており、

 


f:id:mydogfight2009:20190622131637j:image

50マス4回取って撃破ボーナスももらって300Gスタート!

これは大爆発の予感…!!

 

 

 

そう思っていた時期が私にもありました。
 

まず弱役は空気。

強役引いてもなかなか仕事しない。

来ても敵の部位撃破チャンスゾーン行くだけで直乗せもなし。

そのチャンスゾーンも全く図柄が揃わずクソ。

 

じゃあボナを引けば!

バケは枚数増えるだけ(笑)

1/897の白7ボナで撃破チャンスゾーン抽選(笑)

1/1000前後の赤7を引いてゴミ撃破チャンスゾーン確定(笑)

 

なかなか撃破出来ずボナ引いてもレア役引いてもしょーもなさすぎて久々に打ってて苦痛になりました。

つまんねーからもうはよ終わってくれやと。


f:id:mydogfight2009:20190622131625j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20190622131622j:image

ビッグとバケを引いたおかげでこの枚数まで伸びましたが、純増1.5枚は絶対ない。

ボナ込み1.5枚だろ。

リプしか来ないのでイライラしてました。

 

勝ったけど久しぶりにつまらない、クソ台だと思いましたね。

 

もう打つことはないでしょう。

 

さよなら。