総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

それでも俺と俺のプレイと俺のGAWは間違い続ける

 

 

f:id:mydogfight2009:20190622204458j:image
f:id:mydogfight2009:20190622204456j:image

フレンドさんからも不満の声。

当然だよなあ?

 

あいも変わらずネガキャン活動を続けている訳ですが、同じブロガーさんのいくしんさんは違いますね。

 

俺は無理だクソゲーだと言い、

彼はとうすればいいのかと現状の最良の方法を模索してくれる。

 

人間性の違いが出たわね。

 

俺の青春ラブコメは間違っている、で例えると、

 

f:id:mydogfight2009:20190622205055j:image

俺は主人公の八幡の嫌な部分を抽出しただけであり、いくしんさんは

 

f:id:mydogfight2009:20190622205126j:image

葉山の内面もイケメンを引き継いでいる。

 

彼は絶対モチベ下がること言わないしね。

だから人望もあるだろうしリアルはパチンカスでもセーフなのであると思われ(笑)

 

一方俺は…

 

f:id:mydogfight2009:20190622205633j:image

もうやめてシーサ。!とっくにあなたのライフはゼロよ!もう勝負はついたのよ!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190622210126j:image

それでもと言い続けろ。
自分を見失うな。

 

まあ俺みたいなのが1匹いるくらいいいよね(・ω・)ノ