総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 バーサス

 

 

今日はマイホのイベ日なので早めに行くも、既に10人くらい並んでる。

入れても5で各シマ一台ずつなんだけどね。

 

何を打つか迷ってましたが、候補1はマイジャグ、2は花火、3はバーサス。

ガチガチの機種構成です。

 

いざ入店してみると、設定入れてそうなマイジャグと花火は抑えられ、前日当たりゼロのバーサスをチョイス。

並び中に話して仲良くなったおじさんも隣の同じく当たりゼロのバーサスに座る。

 

どちらかが高設定と思われ。

 

するとおじさんはすぐにビッグ。

俺はというとバケ3連…

マジでバケに取り憑かれてんだろ…

 

そうして隣はぽんぽんボーナスを引き続ける中、俺は追加投資。

小役が6をぶっち切ってるんですよ。

やめられない…

 

でもこの千円でダメなら諦めようと思ったら念願のビッグ。(総投資16000円)

 

このビッグの持ちコインでなんとか粘りを見せる。

相変わらずバケ先行ですが俺の打ってるのは花火かな?

ビッグ偏向型とは一体…

 

相変わらず小役落ちがいいなあと思っていると、隣のおじさんがビッグ中中段V揃い。

 

オワタ\(^o^)/

 

この店は機種別に高設定を複数入れないのでこの時点で俺のバーサスは設定ない。

 

しかし俺の台も合算が良い。

1/115。

ベル落ちは良いがスイカが悪いのとバーサスゲーム中のハズレが悪い。

 

おじさん曰く、2ではないかと。

激しく同意。

 

結局合算を130まで落とした所で撤退。

一箱盛って投資分を捲りプラス7000円勝ち。

 

稼働が良く、打てる台もないので逃げ。

ディスクアップは青パネルが好調。

前日は不発の核弾頭ことピンクパネルが回数ついてた。

 

マイジャグも花火も6は間違いなくないな。

ほんとココはイベ日でも6使わねーな。

 

早めの帰宅ですが、今日はこれで満足しましょう。