総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

 

昼過ぎまで用事済ませてマイホ3へ。

無性に番長Aが打ちたくなったので。

 

一応完全攻略で1でも機械割100%です。

まあ一枚役の取り方相当面倒で非効率ですけどね。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190628084339j:image

初当たりはいきなり鏡が。

ボナ確です。

 


f:id:mydogfight2009:20190628084320j:image

ステチェンシャッターと思わせて次回予告。これが気持ちいい。

マジでバケだったら勘弁しねえぞ。

 


f:id:mydogfight2009:20190628084335j:image

青7でした。さすがにね。

 


f:id:mydogfight2009:20190628084342j:image

青7はRT50つくので嬉しい。

その間に連チャンしました。

 

しばらくしてまた鏡登場。

滅多に出ない演出なんだけどなあ。


f:id:mydogfight2009:20190628084324j:image
f:id:mydogfight2009:20190628084331j:image

バケが連チャンして増えた。

 

この時点でワンビッグ飲ませて帰ろうと思ってホール徘徊してたら、星矢SP80Gくらいで演出中でやめてる台を発見。

 

ワンチャンGB当選あるかな。

コスモポイントも800貯まってるし。

 

打ってみるとこの演出は当たらず。

では128の天国に期待…出来ないけど一応回すと火時計行って煽って、


f:id:mydogfight2009:20190628084314j:image

チャンスアップ全くない期待度薄い演出で当たった!

美味しい!

 

GBの相手はソレント…

50%3回は無理だって。

 

と思ったらすいすい二戦突破!

やらしてくれるのか!?ラッシュを!

 

 


f:id:mydogfight2009:20190628084327j:image

デッドエンドシンフォニー

 

負けました。

まあ甘くないよな。

 

でも一応GBもAT扱いなので500円プラッた(笑)

 

俺は一生聖闘士ラッシュに入らないんかなあ。

三戦負けほんと悔しい。

 

5スロでいいから打ち倒したいもんだ。