総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

連合戦!シロッコ討伐作戦 予告

 

今日、髪を切りに行ったら着いた理容師さん(推定30〜40代の女性)がやたら話しかけてくる。

コミュ症の俺が苦手な相手や…

 

それでも反応しないわけにはいかないので話してみると、最近の暑さがジャブとなって、そこから世界の気候の変異に膨らみ、人間は大気汚染や自然破壊をするから人間が住めなくなるように地球が変化しているところまで話が広がりました。

 

更に宇宙には太陽系と似た宇宙が存在し、地球があって人間が暮らしているというぶっ飛んだ話題まで広がりました。

 

もしかしてムーとか好きなんですか?

と振ると、大好きですねー!でも信じてはいないですよー(笑)とのこと。

 

この人やべーけど面白い人だ!

 

なかなか珍しい体験をしました。

次回はその人に当たらないことを祈ります。

 

 

そんなことより連合戦の予告が来ました。

まずは新しい晩成型から。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190703203037p:image

百式ですかいいですね。

何が良いってリーダースキルで高確率で攻撃力が倍になるということ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190703203304j:image

おそらく特効機効果とは併用出来ないかもなリーダースキルですが、いくしんさんの検証を待ちますか←

 


f:id:mydogfight2009:20190703203033j:image

勲章報酬にウェイブライダーがある!

どうしよう走ろうかな。

前半レイドだし。

 

それに晩成型百式も魅力的なんだよなあ。

 

行っちゃう?