総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

レイドの連続攻撃対策は?

 

 

今日は健康診断やってきました。

採血した時に抜かれた血を見たらめっちゃさらさらでたまげた!

去年はドロドロだったのになあ。

やはり積極的に野菜を食べる事が秘訣か。

 

あとバリウムはいつ飲んでも苦手だなあ。

 

そんなことより連合戦のレイドですが、

 

f:id:mydogfight2009:20190705131038j:image

今回は連続攻撃。

 

これが4、5連続とかやってくるから極悪。

つか俺いつもスキル酷いとか言ってるけどさw

 

対策としては…

 

f:id:mydogfight2009:20190705131745j:image

笑うキュベを盾にするとか。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190705131800j:image

いくしんガンダムみたいにスキルを封印するか。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190705131802j:image

定番のポンコツ化にしたりとか。

 

超回避盾プラスバリアパイの組み合わせも良いですね!

 

なんにしても今回は色々対策出来そうですな(`・ω・´)