総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

久々に昼過ぎまで寝てました。

7/7といえどマイホは平常運転だろうけど、ラインでジャグや花火バーサスが熱そうな示唆来たけどどうなのかなと行ってみる。

 

前日回数一番ついてない花火に座り、お座り3000円でバケからのビッグ2連。

でも小役の落ちやRT中のハズレが悪かったのでヘタレやめしました。

 

その後、後任者が出してたというね…

キレそうでした。

 

次にソシャゲをやらなくてはいけなかったので、5スロでスマホ片手にやってみる。

 

デビルメイクライの天井狙いで無事?に天井到達。

いくらレア役引いてもエピソードどころか魔人召喚すら来ない。

やっぱダメだわこの台。

 

悩みに悩んでディスクを打つ。

やはり逃げてはいけないかなって。

 

そしたら千円でバケ。

追加投資2000円でバケ2連。

 

おまたせいつもの

 

マジでバケの呪いが解けない。

本当に勘弁してほしい。

 

が、バケ連したコインでようやくビッグ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190707171557j:image

シンディで写メったけど、初期DJゾーンがクソ。

これ目押しミスってないからね!

レディが来ないのよ…

 


f:id:mydogfight2009:20190707171605j:image

ジュワンからの挟み2消灯!

リプ重複でした。

 


f:id:mydogfight2009:20190707171601j:image

それがビッグで歓喜

まあ出たとこでヤメ。

 

投資 3000円

回収 11000円

ディスクアップトータル収支プラス400000円

 

俺の必勝ヒットアンドアウェイで勝ちを積み重ねましょう。

 

明日はどうすっかなー。