総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

昨日の高設定らしき花火は俺がやめた後にハマってた。

エスパーヤメ成功!

 

さてイベ日翌日のディスクは、と。

 

幹部クラスの兄ちゃんが言うには昨日はディスクに設定5を入れてたらしいけど、みんな不信感で全然打ち込んでないし合算も1以下だったぞ。

 

朝イチ全台ガックンなし。

ということは昨日の据え置き?

5があると言ってたからこの中にお宝台が眠ってるのか?

 

まず緑パネル。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190724160848j:image

ひと山築くも全飲まれ。

小役確率終わってる。

 

あきらめて不発の核弾頭、ピンクパネルに。

 

ビッグは引けるけど連チャンしねえ…

小役落ちはいいんだけどね。

1/300引けなさすぎつらたん。

 

ここであきらめて逆転のために、前日900ハマりの凱旋に。

前日イベ日だからリセットかかってそうな気もするが…

 

すると投資1万で、

 

f:id:mydogfight2009:20190724161234j:image

何で当てたか分からないがモードは良かった。

まあ当たるなら早めで助かるよ。

天井間際よりずっと。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190724161227j:image

ループなのかストックなのか分からん。

二連目。

 


f:id:mydogfight2009:20190724161230j:image

毎回通常落ちしてコインが減っていくんですけどお!

三連目。

 

ここで終わり。

まあそうそう容易くゴッドは引けませんなあ。

凱旋の投資分は取り返したのでおk。

 

ヘタレヤメしたいのをこらえて先ほど打っていたピンクパネルに。

 

すると数回転でスイカ重複!

 

f:id:mydogfight2009:20190724161650j:image

デブ発展もたまに仕事してくれる。

 


f:id:mydogfight2009:20190724161644j:image

おはシンディ。

久々に会えた。

 


f:id:mydogfight2009:20190724161647j:image
f:id:mydogfight2009:20190724161636j:image

DT終了時にボタン出てボナか!?と思ったら延長でしたー!

100Gだけどなかなかそれ以上超えません。

 


f:id:mydogfight2009:20190724161638j:image

キャラリンでどうせスイカだとスライド打ちしたら外れてビッグ!

こういう意外性があるから好きなんだよな。

 


f:id:mydogfight2009:20190724161653j:image

バシュンキャラリンでこんな目でも当たる。ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190724161641j:image

DT終了カウントダウンでスイカ重複!

これは美味しい!

 


f:id:mydogfight2009:20190724161658j:image

最後は今日1回も当たらなかったスクラッチからバケ。

 

リザルト撮り忘れましたが、一撃1200枚出ました。

捲り勝ちしたので即ヤメ。

 

 

投資 15000円

回収 30000円

ディスクアップトータル収支プラス405000円

 

 

f:id:mydogfight2009:20190724161709j:image

なんかスイカチェリーが恐ろしく揃ってた。

これが設定5なのかなあ。

でも他が弱いしなあ。

あって2のような気がします。

 

途中何度も心折れかけましたがなんとか勝てて良かった。

 

ディスクも一応設定入れてることも知れて一安心(最高設定とは言ってない)

 

と言っても今日ディスク打ってるのがほぼ俺1人だけだったけどなー。

1人、数ゲーム回してヤメた人もいるが。

 

ディスクで客飛ぶようなことしてるなら増台なんてして欲しくなかった。

一台しかない頃が懐かしい。