総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

今日はマイホ3のイベ日ですが相変わらずマイホでディスク。

 

どうせディスク打つの俺だけだろと遅れて入店したらカチカチ君ガチ勢が1人打っててワロタ。

 

まあそのガチ勢もすぐに逃げ出したがな。マイホのディスクなめんなよ。

 

投資25000円…

お前が一番なめてんじゃねえか!

昨日の勝ち分吹き飛ぶって…

 

 

f:id:mydogfight2009:20190806193219j:image

なんとかビッグを引き、

 


f:id:mydogfight2009:20190806193222j:image

2連させます。

ちなみにこれはスイカ全消灯からの次ゲーム。

 


f:id:mydogfight2009:20190806193216j:image

なんとかひと山築きましたが嫌な予感しかしないのでヤメ。

 

 

投資 25000円

回収 10000円

ディスクアップトータル収支プラス448000円

 

 

負債を捲ろうと考えるな。

減らす事を考えろ。

 

ツインエンジェルブレイクAタイプを打ちます。

 

f:id:mydogfight2009:20190806193246j:image

ディスクの持ちコインですぐにハイパービッグを引き、RTを射止めるも連せず抜けヤメ。

 


f:id:mydogfight2009:20190806193258j:image

前日爆死してたファンキージャグラーガックンしたので打つとすぐにビッグ。

 

もしや高設定かとB5R3まで粘りましたが耐え切れずヤメ。

 

捲ろうとするな。

負けを減らせばいいんだ。

 

結局トータル1000枚でヤメ。

5000円負けで済みました。

 

ここでディスクの投資は2万までと宣言通りにしていればトントンだった。

 

ディスクで1000枚は割と行く。

ジャグや他のAタイプでもツボに入ればそれくらい余裕で出ます。

 

が、その先は壁がありますね。俺には。

だからディスクの投資は2万までなんですよね。

 

それ以上追っちゃうとAタイプでは取り返すことが難しくなり、AT、ART機に走らざるを得なくなりますので。

 

つまり今日の5000円負けは約束を破った罰ということでしょうね。

 

敗戦は切り替えて。

 

明日は連れと恒例の遠征に行きますので、おそらく低貸し実践になると思います(`・ω・´)