総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

 

マイホはお盆は出さない言ってたけど、5スロくらいなら遊んでもいいかなと向かう。

 

入店してたまげた。

人多過ぎ。

イベ日でも見向きもされないディスクアップでさえ満席。

5スロもほぼ埋まってる。

 

うわー、お盆休みすげえなあ。

なお本当に出してない模様。

そりゃこれだけ人が来れば回収するよなあ。

 

とりあえずかろうじて空いてた5スロのテラフォーマーに座る。

久々に打つなあ。

 

すると投資3000円、二回目のテラフォチャンスでARTに入る。重っ!

 

f:id:mydogfight2009:20190813165441j:image

2連で終わる…

おいおい80%継続…

 

すると終わってすぐのボナでまた入る。


f:id:mydogfight2009:20190813165454j:image

これが伸びた。

 


f:id:mydogfight2009:20190813165437j:image
f:id:mydogfight2009:20190813165451j:image

ただ極限人為変態バトルが全然やれなかった。

 

ちょくちょくボナったりストック取ったり結構続きました。

 


f:id:mydogfight2009:20190813165446j:image

まさかテラフォでこんな出るとは。

持ちコイン1600枚になりヤメ。

4000円勝ちました♪

 

 

ところでテラフォ打ってる時に店員から『タバコ苦手な人がいるから咥えタバコやめて欲しい』と言われました。

 

どうやら隣で打ってるお姉さんが店員に頼んだっぽいので、すみません、と言ってタバコを消しました。

 

お姉さん『気分を害したらすみません!』と謝ってきましたが、『いえいえ、吸わない人の前では吸いませんから』と笑顔で対応。

 

店員に言わせたり、直接言うのは全然構わんよ。

イラッと来るのがわざとらしく大げさに冊子や手で仰ぐ奴。これはジジババに多い。

そういうのは気にせずタバコぷか〜します。

 

来年からパチ屋が全面禁煙になるから嫌煙家には朗報だろうね。

喫煙してる人は吸いたくなるたびに喫煙所まで行かねばならないからヘビースモーカーにはきつい。

アイコスとかでもアウトだからね。

 

来年と言えば、ディスクアップ消えたら5スロファイターに戻ると思う。

ゴミみたいな6号機ばかりと思うとめまいがしますわ。