総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

お盆でも相変わらずマイホでディスク。

打ってるの俺だけだし稼働に貢献してるんだからたまには高設定打たせてくれ!

 

最初の青パネルがゴミだった。

300G回してほぼ何も起こらず。

 

呆れて緑パネルに移動したら千円で当たりました。

 

f:id:mydogfight2009:20190815141705j:image

一枚役は取っていくスタイル。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190815141712j:image

滑り音告知2連続外して、3回目はもう適当でいいやと逆押ししたら当たりました。

 


f:id:mydogfight2009:20190815141701j:image

2消灯したんで狙って生入り。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190815141708j:image

なんか見慣れない目だなと思ったら入ってました。

一枚役でも特リプでもなく。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190815141657j:image

演出中の次ゲームでスイカ揃ってゲゲゲットになったのでスイカ重複かと思ったらバケでした。

クソがっ!

 

結果はB5R1で投資分まくったのでヘタレやめ。

 

何がムカついたかって、5回ビッグ引いて一度もDTに入らなかったこと。

50%を5回連続外すってどんだけ薄い確率か教えてクレア。

 

 

投資 13000円

回収 14000円

ディスクアップトータル収支プラス418000円

 

とりあえず負けなかったという教訓は得た!

 

 

明日は連れと遠征で美味いモノ食べて低貸し実践かな。