総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】無料ガチャも侮れない

 

 

f:id:mydogfight2009:20190821163706p:image

まさかヴァンパイアレディが来るなんてね!

こんな記事載せたらまーたいくしんさんにおりゅ?してんのと言われそうですがw

 


f:id:mydogfight2009:20190821163700p:image

現在のメインパテ。

個人7000台の壁は厚い!

 


f:id:mydogfight2009:20190821163654p:image

こちらがサブパテ。

セルマの使い勝手が良くてメイン入り待ったしです。

とにかく早い!

 

セルマ育成してるのにヴァンパイアレディを育成する余裕がないのだが、開幕魅力や自己回復、テンションⅣあるし、全体攻撃も継承出来るから強いんだよなあ。

 

外すとしたらノエルしかいないんだが。

回復役は白薔薇姫は外せないし、ウンディーネも強いからなあ。

パリィ編成だから正月ポルカは外せないし。

みんな良くパリィ無しで凌いでるのか不思議だ…

 

関係ないけどやはりロックブーケがナンバーワンということで。