総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

 

今日もディスクアップ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190822165701j:image

ラジカセからこれで発展。

入ってました。

 


f:id:mydogfight2009:20190822165922j:image

久々に滑り音告知でここまで滑って入ったわ。

 


f:id:mydogfight2009:20190822165657j:image

レバオンルーレットでスイカと思いきやそのまま揃う。

 

台の調子自体は悪くなかったものの、裏にある凱旋とハーデスを4人くらいの連れが並び打ちしてゴッド引いたり当てたりとにかくやかましかったのでヤメました。

ほんとうるせえんだよ凱旋ハーデス。

場所変えてもらうように今度言おう。

 

 

投資 8000円

回収 8000円

ディスクアップトータル収支プラス440000円

 

 

ディスクアップの持ちコインで昨日味を占めたセイクリッドセブンを打ちます。

 

ボナがバケに偏るし重い。

コインは飲まれ追加投資。

 

この台、バケが3連続すると以降のバケはビッグ引くまでARTが25%で抽選してます。

 

f:id:mydogfight2009:20190822170607j:image

バケ3連でART刺しました。

 


f:id:mydogfight2009:20190822170616j:image
f:id:mydogfight2009:20190822170517j:image
f:id:mydogfight2009:20190822170514j:image
f:id:mydogfight2009:20190822170459j:image
f:id:mydogfight2009:20190822170523j:image
f:id:mydogfight2009:20190822170600j:image
f:id:mydogfight2009:20190822170510j:image
f:id:mydogfight2009:20190822170508j:image

これが順調に伸びてあと一つで継続率89%だったんですが、やれずに終わります。

 


f:id:mydogfight2009:20190822170557j:image

大して伸びねー。

純増1.2枚はクソだな。

ベルが継続の肝なのに引けねーもん。

 

そこで友達登場。

友達は既に別の店で出したというね。

それで、バジ2のハマりが気になってたらしく、打ってみようかなとセイクリッドセブンのコインで移動。

 

前日何ゲームハマってたかあやふやでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190822170611j:image

結果、前日100Gくらいしかハマってなかった…

600から1200まで回す羽目に…

爆発すると良いが。

 


f:id:mydogfight2009:20190822170520j:image

ここで朧高確。

これは乗せまくるチャンスも一個しか乗らず…

 


f:id:mydogfight2009:20190822170503j:image

一応投資もまくってプラスになりましたが不完全燃焼。

朧高確はやれないレア役から全然乗せないし。

ここが友達と俺の引きの違いなんだろうなあ。

 

もう少し時間あるからマジハロのハマり台でも打つかと。

すると数回転でビッグ。

終了後、すぐにまたビッグ。

終了後、またまたすぐにビッグ。

 

いや、これこういう台じゃねえだろw

結局カボチャンスには入らなかったので、聖闘士星矢SPワンバトルチャンスをやってみる。

 

すると強チェリーやらコスモポイントやら重ねまくったらすぐに当たりました。

 

敵はシーホースバイアン。

継続率60%。

 

二戦とも危なげなく勝てて、三戦目のレバオン。

 


f:id:mydogfight2009:20190822170603j:image

痺れましたわ。

ラッシュ確定です。

 

初期ストック5個を目指そう。

 


f:id:mydogfight2009:20190822170528j:image

やりました。

後はラッシュ中に強役引くだけ。

 


f:id:mydogfight2009:20190822170455j:image

10戦目で終わりました…

つーかラッシュ中、チャンス目が一度来ただけ。

そりゃ伸びねーわ。

こういう所が今日の俺は持ってないんだな。

 

でもまあ5スロに関してはマジハロビッグ分と合わせて7000円くらいになりました。

 

結果はちょい負けで済んだ。

やっぱ勝つにはエナに徹しないとディスク以外は打つべきじゃないね。

 

おとなしくディスク打っときます。

 

さて明日はマイホのイベ日ですが、出るのやら。