総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 まどマギ2

 

今日もディスクかなと思ったらLINEで巴マミの誕生日画像が来て急遽まどマギ2を打ちます。

初まどは怖いのでスルー。

 

すると投資2000円でマミさんCZ。

ラッシュ入りました!

 

f:id:mydogfight2009:20190828134239j:image

マミさんお誕生日おめでとう!
 

そして準備中に引いたスイカでワルプル煽りがして、

 


f:id:mydogfight2009:20190828134146j:image

入りました。

これはケツ浮く。

 


f:id:mydogfight2009:20190828134136j:image

ワルプル中に単独ボナ!

ラッシュストックおいっしいのう!

 


f:id:mydogfight2009:20190828134247j:image

なんとワルプル30連してこんなに乗りました。

ただ4の倍数のショートフリーズが一度だけでしたが。

 


f:id:mydogfight2009:20190828134139j:image

苦手なマギクエも今日は違う。

 


f:id:mydogfight2009:20190828134214j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20190828134133j:image

VSマスまで行きましたが裏クエならず。

 

ちなみに友達のマギクエ、マミさん、まどか、VSマスの代行頼まれてやったらまどかは抜けなかったものの、マミさんゲット、VS抜いて裏マギクエ突入させました。

ジュース一本じゃ足りねえよなあ?(笑)

 

 


f:id:mydogfight2009:20190828134210j:image

それでも160G乗って残りこんなもん。

これは3000枚は行ける。

 


f:id:mydogfight2009:20190828134243j:image
f:id:mydogfight2009:20190828134232j:image

初めてタッチ演出来ました。

当然指は押したまま(キモい)

 


f:id:mydogfight2009:20190828134235j:image

い つ も の


f:id:mydogfight2009:20190828134226j:image
f:id:mydogfight2009:20190828134157j:image
f:id:mydogfight2009:20190828134219j:image

一回のボナで3回金扉閉めたら友達にゴト師と呼ばれました(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20190828134150j:image
f:id:mydogfight2009:20190828134208j:image

ボナが重く、レア役もあんまり引けず、3000枚には届きませんでした。

俺の台、設定ない。

 


f:id:mydogfight2009:20190828134153j:image

ラッシュ準備中に穢れ大を出したのでボナ引くまで打ち切ります。

 


f:id:mydogfight2009:20190828134229j:image

マギクエ付き。

 


f:id:mydogfight2009:20190828134201j:image

たが伸びず。

普通はこんなもんだよなあ。

 

引き戻し確認してヤメ。

2500枚出ました。

 

初めてまどマギ2でこんなに出した。

ツボさえハマれば面白いですね。

 

ただ、弱チェリーがあれだけ回して数回、ボナ重い、設定差のあるボナやセリフが出ないことから、単なる引きで出した感じですね。

 

友達の台のがよっぽど安定して出てる。

 

楽しかったです。

本当の高設定の台打ってみたいですね。