総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 超諭吉バスターズと言われる台を打ってリアルにガチ泣きした男

 

今日は久々にマイホ3にやって来ました。

とりあえず打てそうな台はなかったものの、昨日の快勝のご褒美に好きな台を突っ張ろうと、巷で噂の諭吉バスターズと言われた、アニメは神の、あの花のスロを打ちます。

 

フリーズ引いても600枚くらいで終わるらしいからなあ。

一撃は期待出来ないでしょうね。

 

ただ、俺には"初打ちの奇跡"という、スキルを持ってるので、それに賭けましょう。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190829134117j:image

放送当時も物議を醸した、あなる。

 

一向に当たる気もないしチャンスゾーンすら来ないと打ってたら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20190829134252j:image

ファッ!?

普通の演出で中段チェリー来た!

1/13107.2だそうです。

恩恵はビッグボーナスのみ!

 


f:id:mydogfight2009:20190829134225j:image

 

f:id:mydogfight2009:20190829134120j:image

普通に当たります。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134113j:image

どうやらATにも入ってました。

ビッグ引くと入るのかな?

 


f:id:mydogfight2009:20190829134123j:image

初回でいきなり特化ゾーンスタートです。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134143j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134147j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134208j:image

フラワーズメモリーを3つストック。


f:id:mydogfight2009:20190829134230j:image

ただ、フラワーズメモリー中は純増が1.5枚しかないという。

むしろ減るんだが。

 

枚数を増やすには、かくれんぼチャンスやボーナス、エピソードを引いてようやく純増が3.0枚になる変動型。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134201j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134257j:image

これがフラワーズメモリーなどをストックさせる本機の肝、かくれんぼチャンスです。

 

ベルやリプレイで仲間を増やしたりランクを上げます。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134242j:image

今回は3人リーチで見事に当たる。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134152j:image

これはガチ抽選なのか?

5人揃って外す時もあるし、2人しかいないのに当たる時もあるし。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134246j:image

エピソードにも入ります。

つかさすがに純増スピード遅いな。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134156j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134133j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134301j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134249j:image

かくれんぼチャンスを上手く生かしてストックやボナを絡めます。

 

 


f:id:mydogfight2009:20190829134221j:image

かくれんぼチャンスで2人しかいないのにランクだけ上がって金数字で当たります。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134214j:image

たまんねえんだこれが!

 


f:id:mydogfight2009:20190829134218j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134233j:image
f:id:mydogfight2009:20190829134238j:image

その後もかくれんぼチャンスを上手く生かしてストック、ボナに入れ、エピソードもゲットして気付いたら2000枚も射程圏内。

 

有利区間も全然1500ゲーム行ってないもんねー!

 


f:id:mydogfight2009:20190829134205j:image

するとステージが変わった…!?

 


f:id:mydogfight2009:20190829134127j:image

えっもう!?

有利区間完走確定。
 

調べたらあの花の有利区間は1000Gみたいです。

これフラワーズメモリーばかりだと1500枚すら危ういぞ。

 


f:id:mydogfight2009:20190829134139j:image

ラストは100Gのエピソード。

めんまが消えちゃうラストシーンです。

打ちながらうるうるしてきて、最後のじんたんの『もーいーかーい?』で涙腺崩壊。

いい歳したおっさんがホールでガチ泣きしてしまいました…

 

あの花は名作です。

是非皆さんにもオススメしたい。

 

ただ、スロは超諭吉バスターズと呼ばれるくらい辛いみたいなので、アニメだけで満足した方がいいです。

 

俺もおそらくもう触らないでしょう…

 

ご馳走様でした(・ω・)ノ