総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ガンブレモバイル】ハイパービームサーベル

 

昨日ログイン出来なかった詫びのチップ1500でガチャ引いたら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190831190155p:image

Zガンダム胴が出た!

こんなこと書くとまーたいくしんさんにおりゅ?してんの言われそうだけどw

 

ハイパービームサーベルはラスシュー同様に強い!

 

f:id:mydogfight2009:20190901014651p:image

ただ、ラスシューみたく敵をホーミングしないで、発動したらその場で斬るモーションが出るだけなのでタイミングが大事。

 

しばらくガチャしなくていいんじゃね?

頭だけ星3だけどさ。

 


f:id:mydogfight2009:20190831190150p:image
f:id:mydogfight2009:20190831190142p:image

ちなみにキュベレイ手と足も出たので俺の見た目が近いうちキュベレイ寄りになると思われ(・ω・)ノ

 

 

そういやGAW部隊員は、トランザム、ハイパービームサーベル、ラスシューが揃っててとんでもない引きをかましてる。

たまげたなあ。