総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とクソ台

 

本日もマイホ3から。

 

友達の真似して美ら沖のモーニングを狙おうかと思ったら有利区間ランプ点いてるし。

 

仕方なく見回ってみると、ボンバーパワフルの宵越し天井が狙えそうなので打ってみる。

 

300Gくらいで、

 

 

f:id:mydogfight2009:20190831140620j:image

ゴミボを引きます。

ここからATを目指す。

 

無理でした。

 

やめようかと思ったら、レア役連打してやめられない状態に。

仕方なく打って結局2万くらい投資かさんで、

 


f:id:mydogfight2009:20190831140557j:image

ゴミボ。

 


f:id:mydogfight2009:20190831140521j:image

からなんとかATに繋がりました。

さてここから逆転するぞ!

 


f:id:mydogfight2009:20190831140611j:image

f:id:mydogfight2009:20190831140629j:image
f:id:mydogfight2009:20190831140530j:image
f:id:mydogfight2009:20190831140548j:image

順調に継続していきます。

そして今回もゲージ赤なので継続もらたと思ったらオワタ。

赤で継続しないとかクソだろ。

二度と打たねーよクソ台が!

 

リザルトを怒りで撮り忘れましたが、500枚弱です。

 

半分取り返したくらいです。

他に打てそうなのがないのでディスク打ちます。

 

すると投資100枚くらいで、

 


f:id:mydogfight2009:20190831140617j:image

いいっすねー。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190831140603j:image

やはりキャラリン上段黒は至高。

ビッグ。

 


f:id:mydogfight2009:20190831140518j:image

ひと山来ました。

もう少しで投資まくれるのだけれど、ボナ引けず。

 

ここでバンバンクロスが2連続バケを確認したので設定Cあるかと様子を伺っていたら、打ってる奴がめちゃめちゃ遅くて普通の人の1/4の速度で打ってイライラして待ちました。

 

バケ揃っても目押し出来ないし。

そもそもボナ判別も出来ず、ボナもすぐ揃えられない。

 

勘弁してくれよ…

 

待ち切れず、別のディスク打ちます。

 

すると、ラジカセ演出ハズレ発展で当たる。

f:id:mydogfight2009:20190831140552j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20190831140608j:image

滑り音告知で下段赤7ビタして右上がりテンパイ。

 

f:id:mydogfight2009:20190831143809j:image

 

 


f:id:mydogfight2009:20190831140539j:image

ひと山来ました。

ここで投資まくりましたので即ヤメ。

ディスクプラスはもちろん、本日のトータルもちょいプラスでした。

 

 

ディスクアップ投資 2000円

回収 15000円

ディスクアップトータル収支プラス498000円

 

もうすぐトータル収支が50万に。

はよ達成して通過点にしたい!