総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 新台まどマギ3

 

今日はマイホ3の新台入替日プラスイベ日です。

きっとみんなまどマギ3狙いだと思うので、1時間前に来たらもう8人並んでた。

まあ全員まどマギ狙いじゃないと思うので取れるでしょ。

本当は同時入替のタイバニも打ちたかったのですが、まどマギ最後の一台が空いてたので取ってしまった。

 

まどマギ3はとにかく出ないらしいですね。設定6でようやく安定するみたいで。

 

どんなものか触ってみてダメそうならすぐやめるつもりです。

 

すると昨日の貯玉内でボーナス。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190906142548j:image

これが噂のゴミボ。

ラッシュ入れる為だけの架け橋です。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142559j:image

ソウルジェムが、まどか>ほむら>杏子>マミ>さやかの順でラッシュ期待度が変わります。

 

まどか→確定

ほむら→60%

杏子→40%

マミ→10%

さやか→4%(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20190906142552j:image

無事、ほむらジェム成功でATです。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142615j:image

 

まずAT開始時のホーリークインテットで初期枚数を決めます。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142629j:image

100枚は最低保証です。

ほとんどこんなものらしいです。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142515j:image

そして駆け抜け当たり前。

これでどうやって勝てる?

 

まあコイン持ちが良いのでそのまま打ってみると、スイカからCZ来たと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20190906142605j:image

キュウべえに変わった!?

キュウべえチャレンジだ!
 

f:id:mydogfight2009:20190906142527j:image

開始1ゲーム目で図柄狙えカットイン来て、どうせ揃わないだろと思ったら揃ってケツ浮いた。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142511j:image

キュウべえチャレンジ成功の恩恵はエピボプラスラッシュでした。

 

ちなみに今回の通常のCZはとにかく無理ゲーです。

いくら小役を引いても当たらない。

強レア役引くしかないという。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142508j:image

で、出た〜〜www

上乗せ10枚www

実質3ゲーム上乗せ。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142637j:image

AT中もボナ当選します。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142523j:image

今回は頑張った方。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142537j:image
f:id:mydogfight2009:20190906142653j:image

すぐボナってラッシュ入ったが大して伸びず。

 

これじわじわと死んで行く仕様だなと思ったら次のボナのAT当選ジャッジで、1つ目杏子ジェムでレア役、2つ目マミジェムでレア役、3つ目杏子ジェム当選!!


f:id:mydogfight2009:20190906142709j:image

やべえ引きを見せました。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142545j:image
f:id:mydogfight2009:20190906142644j:image
f:id:mydogfight2009:20190906142625j:image
f:id:mydogfight2009:20190906142711j:image

ボナ最後に行われるラッシュ抽選3回とも全て成功させると、最強特化ゾーン悪魔ほむらに入ります。

 

20G間、全役で上乗せ、図柄カットイン揃えば最低30枚貰えます。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142612j:image

これは多分平均値かな。

やれる人はもっとすごいと思う。

でもようやくまとまった出玉が得られそう。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142555j:image

ホーリークインテット分と合わせて残り500枚超え。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142718j:image

強チェリーでも上乗せ20枚w

 

しかしこの強チェリーが、特化ボーナスほむらVSマミを連れてきてくれました。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142622j:image

これは悪魔ほむらの劣化版で、ベルでたまに上乗せ、図柄揃いで最低20枚上乗せします。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142618j:image

 


f:id:mydogfight2009:20190906142602j:image

ただ、悪魔ほむらと違うのは、図柄が揃うと時間停止演出が起こる可能性があり、時間停止するとその間ゲーム数減算せず、停止している間に上乗せを貯めて行けます。

 

今回の時間停止は110枚取れました。

 

その後も時間停止し、

 


f:id:mydogfight2009:20190906142534j:image

ステージがアップすれはするほど上乗せ期待値が高まるのですが、いつまで経っても転落せず、気付いたらステージレインボーになりました。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142632j:image

なんと330枚上乗せ!

まだゲーム数は残ってます。

その後も時間停止させ、全て終わったら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20190906142541j:image

780枚乗せました。

悪魔ほむらの倍以上乗せたじゃねえか!

誰だよ劣化悪魔ほむらつったやつ!

 


f:id:mydogfight2009:20190906142640j:image

ラスト900枚以上。

これはもしかして完走出来るんじゃないのか?

 


f:id:mydogfight2009:20190906142701j:image

そう思っていた時期が僕にもありました。

その後ボーナスが全然引けずにレア役でショボい上乗せの繰り返しだけ。

これはひどい

そりゃ基本駆け抜ける訳だ。

 

それでもまとまった出玉を得られた為、島で1番出しました。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142721j:image

次回予告。

 


f:id:mydogfight2009:20190906142714j:image

ホーリークインテット上手くない?

 


f:id:mydogfight2009:20190906142647j:image

ゴミボAT非当選終了1ゲームでスイカ引いたらラッシュ直撃した!

今作はボナ、ラッシュ終了後のレア役は熱い!?

 


f:id:mydogfight2009:20190906142706j:image

ホーリークインテット上手(以下略)

 


f:id:mydogfight2009:20190906142530j:image
f:id:mydogfight2009:20190906142608j:image

ホーリークインテットでチャンス目引いたらほむらが200枚乗せた!

 


f:id:mydogfight2009:20190906142656j:image

ホーリークインテット(以下略)

 


f:id:mydogfight2009:20190906142650j:image

 


f:id:mydogfight2009:20190906142724j:image
f:id:mydogfight2009:20190906142519j:image

ゾーンで前兆入り、枠レインボーまで育ったら水着ほむらとまどか絵が。

 

これがラッシュ直撃でした。

ラッシュ直撃はかなり設定差あるらしいので、この台は多分4はありそう。

 

ボナ後のボイスで、偶数設定(強)、高設定示唆ボイス出たので。

 

6はないだろね。

俺の台は後半失速してきてスイカからのCZが当たらなくなってきたし。

 

2600枚近く出玉持ってヤメました。

そもそもこの出玉の殆どが事故って得たものなので。

 

昨日の貯玉内で済んだので現金投資なし。

5万勝ちました!

 

まどマギ3は特化ボーナス引いてそこで事故らせるしかないと思う。

設定6は別だろうが。

 

否定的な意見が多いまどマギ3ですが、まあ引きが弱いと100枚駆け抜けばかりですね。

ただ、ラッシュ自体は断然入りやすいし、コイン持ちも良いので、遊べる機種だとは思います。

 

もっとも、俺は次この台を打つとしたらゾーン・天井狙いだろうけど。

 

 

明日は連れと遠征で低貸し実践でーす。

そして明後日は友達とスロガチ遠征してきます。

忙しいです(`・ω・´)