総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他

 

最近はマイホ3しか行ってないです。

 

今日も朝から懲りずにタイバニ。

イベ日まで打たないと言ったな!

あれは嘘だ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190913141739j:image

ビッグ中、ロックバイソン登場時の狙えカットインが出た場合は確定だから好き。


f:id:mydogfight2009:20190913141745j:image

ボーナス確率が1/29ってなっててもそのままの確率じゃなくてレア役とか込みで大体これくらいの確率ですよーって意味。

これが当たらねーんすよ。

 

3回AT突入して2回駆け抜けだもんなー。

きつい。けど楽しい。

 

これで持ちコインが800枚くらいになったので、ディスクに移動。

 


f:id:mydogfight2009:20190913141749j:image

2、3ヶ月ぶりくらいに揃うかも演出見たわ。

 


f:id:mydogfight2009:20190913141742j:image

キャラリンで赤7狙いが楽しめるということでやってみた。

バケだけど。

 

久々でリザルト撮り忘れたけど650枚くらいかな。

 

その後少し打ってヤメ。

 

投資 6000円

回収 10000円

ディスクアップトータル収支プラス523000円

 

ディスクの稼働を上げなきゃね。

高設定か分からない他の台の頭から打ってりゃ負けますわ(戒め)

 

 

美ら沖プロの友達の元、ディスクの持ちコインで打ってみる。

 

f:id:mydogfight2009:20190913141801j:image

しばらくして当たり、4連しました。

当たってる時は流石に楽しい。

ただ、モーニングが無くなって悲しい。

 

1万ちょい勝ったので帰りました。

ここんとこ負けが込んで遅くまで打ってたし。

 

明日は人が多いだろうけど、みんなまどマギ3にダッシュやろなあ。

 

明日はどうしようかな。