総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ビームシールドF91

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190913235715j:image

進撃戦の英雄の証に様々なスキルが置いてあったので、以前から付けたいと思っていた近の回避スキルをビームシールドF91

 

f:id:mydogfight2009:20190914000114j:image

蒸着!

 


f:id:mydogfight2009:20190913235711j:image

ボナタイに頑張ったおかげか、瞬間最大風速定期。

部隊のみんなもたまげてました(笑)

 

 

さてビームシールドF91ですが、今回まじまじと性能を確認しましたが、


f:id:mydogfight2009:20190913235723j:image
f:id:mydogfight2009:20190913235719j:image

高機動撹乱の発動率は低いです。

体感20%程度ですね。

 

しかも追加行動で攻撃スキル発動してくれなかったんだけど、通常攻撃のみ?

まあ確認出来た試行回数がたったの2回なのでなんとも言えませんが…(それほど発動率が低い)

 

ただ、ビームシールドの発動率は良いので盾としては一流です。

更に回避付けて尚生存力高くなる。

 

引き続き性能を確認してみます(`・ω・´)