総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

重ねまくればいいが、出来ないなら黙って無限カミーユ

 

f:id:mydogfight2009:20190917200705p:image

晩成型カミーユの表記が修正されましたね。ウォンさんみたいのがクレーム入れて修正してくれたのかな?←お前だろ

 

さて晩成型カミーユですが、ノーリスクでバフがかかるのはいいですが、スキレかなり上げないと特大止まりで終わりそう。

もしくは、スキレ1上がる毎にバフ率変わるのかな。

よう分からんし質問しても

攻略情報になるのでお答え出来ません

と返ってくるからな、このクソ運営は。

 

どちらにしろ、重ねられないなら比較的手に入れやすい無限カミーユを推奨します。

 

f:id:mydogfight2009:20190917200623j:image

リスクはありますが、URのZやウェイブライダーを乗せればスピード面は解決。

 

そもそも上位や高レベルレイドなんて攻撃一発貰えば撃墜なんだから耐久下がっても関係ねえだろ。

 

ただ晩成型の成長率は高いからなあ。

 

もしくはカミーユ&ファを買えばいいんだ!

3万くらいで出ますよ(ダイマ)

 

正直、晩成型Zガンダムとの相性は微妙。

運営よ、よく考えて晩成型シリーズを出せや。