総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活 ディスクの美麗目を拝むには投資コイン3枚で十分ですよ

 

マイホ3のイベ日なので早めに到着。

 

いまだにクソ台だと思ってるまどマギ3を打ちます。

だってこれとリゼロくらいしか設定入る気しないから。後はマイジャグ。

 

開始から3回連続で天国だったので、これは6掴んだかあ!?

と思った時期が私にもありました。

 

その後は天国は一度もなし。

ゴミボ入ってもラッシュ入らず。

 

折角入っても伸ばせない。

 

f:id:mydogfight2009:20190926184853j:image

ラッシュ中、!!!は中段チェリーを期待してしまう。

 


f:id:mydogfight2009:20190926184830j:image

しょっっっっっぼ!!!

実質30Gの上乗せwww

 


f:id:mydogfight2009:20190926184846j:image
f:id:mydogfight2009:20190926184843j:image
f:id:mydogfight2009:20190926184857j:image

キュウべえチャレンジに入って成功させてもゴミエピボ。

嘘みたいだろ…これで中段チェリーの恩恵と同じなんだぜ…

 

 

じわじわと真綿を締められる勢いで死んで行くのでヤメ。

設定はあって4。

6以外打つ価値なし。

 

やっぱクソ台だよ。

 

 

ディスク打ちます。

結局イベ日もディスクかよ。

しかも全台死んでるし…

でもそれでも関係ないのがディスクのいいとこだけどね。

 

始めに青パネルで3連するも、100G以上のARTを活かせなきゃダメでしょ。

ヤメます。

リザルト忘れて700枚

 

その後ホールを徘徊して、損切りして帰ろうか迷った挙句、再びディスクと向き合います。

 

初期パネルを打ちます。

貸し出しボタン押してコインを入れてレバーオン。

 


f:id:mydogfight2009:20190926184836j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190926190504p:image

お、オスイチだああああ!!!

自身2度目のオスイチビッグ!

 

投資コイン3枚www

それで十分でした。

 


f:id:mydogfight2009:20190926184850j:image

キャラリンから中押し上段赤7止まりはチェリーかボナ。

消灯しなかったのでチェリーかと思ったらビッグでした!

 


f:id:mydogfight2009:20190926184839j:image

またキャラリンでさっきと同じようにしたら、今度は消灯付き。

バケでした。

 


f:id:mydogfight2009:20190926184833j:image

ひと山築いた所でヤメ。

ディスクでクソ台の負債を回収しました。

 

結局ディスクなんだよなあ。

設定1でこれもんよ。

 

 

ディスクアップ投資 6000円

回収 28000円

ディスクアップトータル収支プラス651000円

 

結局この日はまどマギもリゼロも6使ってる様子はなし。

マイジャグ4でした。

 

ジャグとかやめろよ、ジャグ専の軍団に抑えられてんじゃん。

しかも全台系じゃないのが小狡い。

 

回収日でした。