総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

クロボンとさらっと新パイ

 

 

f:id:mydogfight2009:20191016195000j:image

近のURか。

自分や味方を守る事に特化した機体だが、これなら逆に相手を妨害する事に特化した機体であってもよかった。

まあ前者の方が強敵・レイドにも使えるからいいんだろうけど。

 

フィールドスキルはヤバイね。

でも味方で最速機やスピード高い機体いたらあんまり活かせないね。

 

行動するまで、だから、行動した時点で効果は切れちゃうのかな。

切れなければ対人でトランザムのような攻撃前攻撃を無傷で防げるんですけどね。

 

いかんせんいまだに売れてないのでおそらくゴッド並のレア率となるか(笑)

となりにURキュベがいたら、そりゃあねえ?

 

 


f:id:mydogfight2009:20191016193937p:image

誰ぞー!?

誰もがそう思ったに違いないのでググったら、ADVANCE OF Zというスピンオフの主人公らしいですね。

 

ちなみに専用機はヘイズル?

ちょっとしか調べてないのでよくわかりませんが(ガバガバ検証)

 


f:id:mydogfight2009:20191016193942p:image

このユウ・カジマのやっつけスキルよ…

個人的にBDは好きなんだけどな。

セガサターンのも全3作買ってクリアしたし。

もっと優遇してくれ。

これとVガンダムは!