総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガRS】新アルカイザー

 

 

f:id:mydogfight2009:20191021201033j:image

新しいアルカイザーが出るだと!?

この時をどんなに待ちわびたか。

 

思えばリセマラは大好きなアルカイザーで終えたんだよなあ。

これは是が非でも手に入れなければ!

 

回しました。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20191021200943p:image

70連で。

違う!お前じゃないんだ!

 

 


f:id:mydogfight2009:20191021200937p:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100連でようやく出てくれました。

天井まで行かずに済みました。

 

しかし石温存しないとやばい。

そろそろロックブーケが復刻されてもおかしくないからな。

つーかすり抜けSS出るならロックブーケ出てくれよと毎回思う。

ウィルとかばかり出るよ。

 

さて後はメタルブラックを手に入れて、アルカイザーとの夢の共演を実現したい!

 

 


f:id:mydogfight2009:20191021200949j:image

早過ぎィィ!!

この人おかしいよ…(褒め言葉)