総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台ファフナーと北斗をツッパした結果…

 

ファフナー取る為に早寝したが若干寝坊。急いで到着したら誰もいなかった(笑)

 

一応抽選やって1番(笑)

余裕で座れた。

 

さて収支別として楽しめたらいいな。

 

基本的に55Gとゾロ目にチャンスゾーンの抽選がありますが、このチャンスゾーンのフェストゥム襲来が無理ゲ過ぎて辛い。

 

やっとチャンスゾーンクリアしてゴミボからATを目指すがこれもきつい。

たった20Gでレア役と同化リプレイを引いてランクアップさせないといけない。

 

ようやく苦労して入ったATも、

 


f:id:mydogfight2009:20191108193553j:image
f:id:mydogfight2009:20191108193531j:image
f:id:mydogfight2009:20191108193521j:image

余裕で駆け抜けます。

レア役引いてもびくともしません。

 

 

ボナ中のランクが赤まで行くと、


f:id:mydogfight2009:20191108193539j:image

AT前兆?チャンスゾーン?の交戦規定αに入ります。

ここまでくれば大抵当たるかと。

 

ATですが、開始時に初期枚数を決めますが、100枚か200枚かVアタックが選ばれます。


f:id:mydogfight2009:20191108193600j:image

Vアタックが選ばれると、規定ゲーム数内で200枚以上上乗せすると獲得した枚数が倍になるVアタックチャレンジに入ります。


f:id:mydogfight2009:20191108193524j:image


f:id:mydogfight2009:20191108193528j:image

ここでようやく役物の出番。

今作の役物は、当たり穴が変動して、2つとか3つとか4つとか変わります。

今回の当たり穴は4つで確率50%です。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191108193536j:image
f:id:mydogfight2009:20191108193603j:image

成功!!

500枚スタート!

これはなかなか終わらないだろう!

 

 


f:id:mydogfight2009:20191108193557j:image

そう思っていた時期が私にもありました。

 

全然伸びねー!

強役引いてボナ入れたりして苦労してようやくこの枚数。

 

前作は、レア役引けなくても、初期ゲーム数が少なくても、同化ベルさえ引ければなんとかなった。

しかし今回はそれがない。

同化リプレイなるものがあるが、それを引いても枚数が少しだけホールドするだけ。

ジリ貧になります。

一応レア役からの乗せもありますが、これはかなりレア。

だからこの台で完走はかなりの強運が必要と思われ。

 

俺は全てを察してコインを流しました…

全ツッパする価値なしと判断。

前作とは似て非なる台。

 

ただ、通常の演出面は多彩でした。

ゲーム数進める毎にエピソードが進んでそのエピソードに沿った演出が来るので。

ボナもイグジストDEAD or ALIVEも聞けるのでグッド。

 

評価は控えめに言って

クソ

ですね。

 

マイホに入らなきゃもう打つことはないだろう。

 

 

昼にヤメてマイホに向かいます。

新台の北斗が空いてたので打ちます。

 

座って100枚でボーナスを引くも一戦目で負け。

リゼロの拳とはよく言ったものです。

 


f:id:mydogfight2009:20191108193546j:image

早めに当たっても昇舞魂が貯まってないと突破率が上がりません。

 


f:id:mydogfight2009:20191108193607j:image
f:id:mydogfight2009:20191108193550j:image

突破してもそんな続かないな〜。

PVの平均獲得枚数1100枚とはなんだったのか。

 

最近の6号機はリゼロタイプのクセに完走しづらいとはどういうわけだ。

 

今日は負けたけど、大怪我せずに済みましたので良しとします。