総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

朝イチは黄門ちゃま女神盛の据え置き天井狙い。

無事据え置きでしたが、50%の家康再臨取れませんでした。

ゴミですね。

 

 

気を取り直してディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20191201130244j:image

初当たりはスイカ3消灯でした。

これは幸先良い。


f:id:mydogfight2009:20191201130308j:image

バケ引いてとりまひと山。

持ちコインが出来ました。

 

その後あまりハマらずに当たったりして、下皿たくさん。

 


f:id:mydogfight2009:20191201130248j:image

またしてもスイカ3消灯ビッグ!

やれてますね。

 


f:id:mydogfight2009:20191201130305j:image

赤スクラッチで下段赤7ビタ押しで黒バーまで滑って成立役なんだと思ったらまさかの上段黒9枚役でした。

普通打ちなら重複絶対しませんが、4コマ滑りは種ありなんですなー。

 


f:id:mydogfight2009:20191201130251j:image

ビッグ2バケ1でひと山。

箱に入れられたー!

 


f:id:mydogfight2009:20191201130301j:image

クラッチ白でこのバラケ目で当たり。

7テンしないのでビッグ確定。

 


f:id:mydogfight2009:20191201130256j:image

ひと山〜。

 

この後ビッグ1回分飲ませて終了。

友達に譲りました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20191201130405j:image

チェリーだけ引きがおかしい問題。

まあバケもついてきてるし、1では無さそう。

 

 

投資 4000円

回収 21000円

ディスクアップトータル収支プラス897000円

 

数日負けなしですが、負ける日が怖いな。

なんとか90万台に行きたい!