総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!黒き獣の咆哮 予告

 

 

進撃戦の予告が来ましたね。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20191212210606p:image

課金機体じゃない、受け付けない無効攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これはかなり強いと思う。

リーダーも優秀だし。

 

ただ、これを手に入れるには先のvガンダムみたいに進撃戦のみ入手しかないでしょうね。

バザトレ可能ならばvガンダム同様、バザーがまた活性化しますね!

※バザトレ出来ないみたいですね…

 

 

f:id:mydogfight2009:20191212211209j:image

f:id:mydogfight2009:20191212211215j:image

Gファイタートランザムのスキルや覚醒データは偉業の証で取り、肝心の機体は撃破ポイントで取れというなんともキツそうな件。

やはり3覚醒させるまでの道のりは相当険しいと思われます。

 


f:id:mydogfight2009:20191212211204j:image

他にもクシャトリヤシナンジュの専用スキルもありますね。

こちらも取るにはハードル高そう。

 


f:id:mydogfight2009:20191212211212j:image

ただ、レイドのスキルは遠距離攻撃のみなので、そこは優しいかなと思います。

イージスで完封ですな。

 

Gの道のりは険しいですが、集めようとする方、頑張って下さい!(`・ω・´)